☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風12号に振り回される

台風12号ーー!

とっとと去りやがれーーーー!!
遅いんじゃーー!!

色々バタバタっすよねー。

嵐ちゃん国立金曜日が日曜に順延になっちゃったし、
台風は今現在、土曜日が暴風雨の予報になってるし・・・

どーなっとんじゃい!!

亀ちゃん、どこまでも雨オトコ(笑)

ぎゃははーーーーー!!


国立も今朝臨時メールで順延のお知らせ、
今日は暴風雨が土曜の予報になったから、
土曜も順延になるのかしら・・・

順延って行ける人はいいけど、行けない人も絶対いるわけで、
振替公演だから、チケ払戻しは無いし、
ビミョーなとこだよねぇ。

kazumiも月曜に順延だったら、
仕事忙しい日だから無理だもん。

でも無理してライブして、
出演者、スタッフ、そして参加するファンに何かがあっちゃそりゃ困るし、
早めの判断は賢明だわね。

つか、順延して日曜でも、
今現在曇りときどき雨って、やっぱり雨は変わらんのかーとがっくし。



帝劇は台風でも関係なく初日を迎えるでしょうけど、
遠征さんは心配ですよね・・・

予定通りに飛行機は飛ぶのだろうか。
新幹線は動くのだろうか。

都内の電車だってどうなるのやら・・・

台風のスピードが遅いから、
なんとも予測がしづらいのかもしれないけど、
今も東京はピーカンのお天気で、雨なんて降る気配無いのにー。


せっかくのおデート、
遠征さんで来られる方は間に合うように対策練って下さいね♪




今回は本当に激戦で、
難しい日程だとはとは思いますが、
ドリボのチケ交換のお願いです。


【譲ります】

9/19(月・祝)18時 2階B~D列 上手 連番2枚


【求めます】

9/4(日)13時・18時・座席問いません 2枚


お心当たりの方は、
コメントからメルアド明記の上、ご連絡お願いします。

承認制ですので、
メルアドが公開されることはありませんのでご安心下さい♪

どうぞ宜しくお願いいたします。




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

