☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日一幕覚書き

とりあえず一幕の覚書でーす♪
雰囲気は伝わるかしらん



勝運3人コンサート登場

亀ちゃん衣装は前回のアンダルシアっぽい

歌終わって、次はアジアツアーだと

ゆっちが張り切ってて、聖に色々と

アジアの挨拶出来ない?と
聖がカタコトで答える

カズヤは上手でだるそうに

俺やめるから
今日が俺のラストステージ

ねーユウイチ、俺もやめていい?と聖

周りにいるヤツラが好きになれないとカズヤ

真琴さん登場
登っていった後は下っていくだけ、と
下がる仕草を頭をがっくりみたいに下げるカズヤ

せーぶんてぃー♪の歌はタイガ

ボクシング
ゆっち登場はボイパ
DREAM BOYSって言うんだけど、
めっちゃカッコイイ!

カズヤ登場はいつも のカンジ。
が、フライングはステージ上軽く左右にのみ

ボクサーパンツのずりおろしは梨
その後は変わらずワンナイ

聖が登場し、ゆっちとのやり取り中、
カズヤは下手のカメラのレンズに頭突っ込む
客席爆笑

帰るぞーでフツーに捌けるカズヤ

桟橋は遊び全く梨
ゆっち橋から登場

カズヤが頭を下げて聖の歌

そして三人の想いのセットで、
カズヤとゆっちが一緒に歌う

公園、つか今回は後ろの映像が野球場

愛しているからを弾き語りカズヤ
ガッツリ一番歌ってじゅりが話しかける

一緒に歌わせてとじゅり
もう覚えたのか?とカズヤ
天才だからとじゅり
そういうとこアニキに似てるなぁとカズヤ

一緒に歌って、じゅりがカズヤの肩を組む
爆笑

なんでそういうことやんだよ カズヤ
かわいいかなと思ってーごめんねー♪ じゅり

自分がそういう風におもってやってんじゃねーよ カズヤ

いいか、こうやってやんだよ・・・ごめんねー♪
まさか自分がかわいいと思ってやってるなんて、
さとられちゃいけないんだよ!とカズヤ

家族の話のクダリで、
そんな家族いねーよってじゅりにつっこまれる

結構脱いでんだからセンシティブなんだからーとカズヤ

ちびっ子ジュニア2人の突然の合いの手に
誰?YOUたち 


家族はいないよりいた方がいいぞ
名前は?
ほんとに家族いらないの?
朝誰に起こしてもらってんの?
(自分ですと ジュニア)
朝ごはん誰に作ってもらってんの?
今日は何だったの?
(ご飯と納豆 ジュニア)

もう一人のちびっこは声がちっちゃくて、
もっとハッキリ言えとカズヤに怒られる

うちのアニキなんてあれだよ?
ガニマタで、命はねーからなーとか言って、
ただのやからじゃん!とじゅり
それは否定しないけどな・・・のカズヤ

咳をするじゅり

キャッチボールしようよ じゅり
お前ら風邪ひいてんだから早く帰れよ
もう治ったもん じゅり

オマエら妖怪か? カズヤ
それカズヤだけだよ じゅり

ナイショにしろよ?
バレるとこの町にいられなくなるからな カズヤ

グローブあんの?
あーこれは、このために作った亀梨和也って入ってるグローブだあー
ただの自慢だ

相手のことを思って、取りやすいトコに投げるんだ



ゆっちFILM
歌声にうるうる

デビューの曲にするにはちょっと違うとゆっち、いやユウイチ

真琴さん登場で愛しているからのクダリ


ボクシングの試合
下手のベンチ登場は同じ

上手聖、下手カズヤの客席からの登場も同じ

ステージのリングが三段くらい上がってて、
何かあるかと思ったら、途中でリングの中がステージ上へあがる

2人の心の中の声


サーカス

マダムこと蘭さん歌いながら登場
タイガも一緒

前回の河合くんのチケット見せてっていうクダリを蘭さんが
これビスケット!
チケットがあったら宝塚のチケット
帝劇を出て・・・と宝塚劇場へ行けと

フレーム同じ

回転アクロ、ステージセンターから下手、センターの縦回転

棺桶から登場でロスマイ

ダンスは基本同じで、フォーメーションとか、
間奏ダンスが違うカンジ

偽モノカズヤありーの、
通路登場は前回と同じ場所

後ろからバタバタバター!と足音聞こえました
脇毛チェック
二の腕チェック

四角い箱のアクロも同じ

中国雑技団のアクロ
ステージ上、二階の高さくらいまで上がる
△の枠の真ん中に亀ちゃん
上の二等辺を逆手で掴み、前へダイブ
ゴムをつけてるので反動で回って上へ

一回転、二回転、
最後は大技、何回もくるくる回り

感動すらしました

一幕最後、ジュニアを刺しちゃうのはユウイチ
カズヤの「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」で幕

二幕へ続く
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。