☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日二幕覚書

二幕覚書

Going国立の途中での携帯打ちなので
トークの順番とか違うと思うけど、とりあえず覚書なんで!


始まりはステージセンターからのせり上がり

衣装が肩出てるんだけど、なんだかほっそり

新たなカズヤの歌から二幕スタート
おちておちてー♪

踊ってて、めっちゃカッコいい

壁アクロの代わりになったのかと思いきや
ちゃんと壁アクロアリ

テレビ局
ゆっちの愛しているから デビューVer.
歌声がやっぱりいいなー

病室

じゅりは車椅子で登場して、
早めに退散

ゆっち登場で、
カズヤが作曲者と知るゆっち

また3人で歌いたいな 聖
そうだな ゆっち泣く

泣いてるゆっちと気力をふりしぼる聖が一緒に口ずさむ

息を引き取った聖にすぐ気がつかないゆっち
気がついた時号泣のゆっち

すごい泣きの芝居で、もらい泣き


裏路地
宝塚組とカズヤの歌とか一緒

カズヤの落下
ゆっちがもう逃げる必要は無いと止めるが、
カズヤは逃げようと落ちちゃう

天国
アドリブ全く梨

ケンカしてるゆっちチームと聖チーム

止めに入るのはゆっち
ステージセンターから普通に入ってきた

カズヤが無実だと言うゆっち

そこにカズヤ登場
ゆっちと同じく、ステージセンターから

客席から走ってくる演出は梨

フィナーレ
白衣装
ギラッギラしてますカズヤ

聖、カズヤ、ゆっちの順で、客席に向かって走りだしてフライング

ギリ1階E列くらいまで来たかなーってカンジ

挑戦者
歌詞がじゅりVerに変更

初日だし声はしっかり出てる!


ショータイム

聖ダンス
歌梨のダンスのみ

ゆっち 少クラでやったやつ
めっちゃいい!

亀ちゃん 1582
イントロで、え、まさかまた・・・?と

衣装もあのカンジ、
襟足も上げて、花魁

ほとんどステージ上でフライングしながら巻物ひらひら
ドームのカンジ

最後は右肩出しー

聖ゆっち ONE ON ONE
センターブロの両通路にプチ階段BOX置かれて、
上手ゆっち、下手聖

D列の通路
聖が激近でしたー

ランランを3人で
イントロで客席きゃー!

亀ちゃんが花魁から着替えてきた衣装が、
うーん・・・地味な腰辺りのロングジャケットみたいな

3人挨拶

ゆっちのテンションが高い高い!

ゆっちを「上田竜也くん」と呼ぶ亀ちゃん

違うからってもう1回で、
誰しも次はじゅんので来ると思ったら、
素直に「中丸雄一くん」

5年ぶりのゆっちは、客観的に見てた期間が長いから、
上から目線の解説者のよう


宝塚チームのアンダルシア

あいあむおーるうぇいずひー♪
黒衣装

右耳出しーの

黒スーツだけど、ジャケットが燕尾じゃなかったぁー


カーテンコール
出演者全員登場

Wカーテンコール
3人登場

外はすごい雨という亀ちゃんに、
客席えぇーーーー

家に帰るまでがDREAM BOYSですから カズヤ
皆さん久しぶりに言われたでしょ?
いつも言う側だから

聖にそれは失礼だろ!とつっこまれ、
それぐらいみなさんのこと見えてますよっていうーとカズヤ

いやいやそれも失礼だから!の聖

いやみなさんおキレイな、お洋服を着ているので、
雨に濡れないといいなーっていうね カズヤ

確かにね、前のほう年齢層高かったっす


初日の午前中がゲネプロで初めて通してやったんですよ 聖

客席から「まじすか!」と声が
その方、kazumiの前でした(笑)

それを拾う3人


中丸くん、明日誕生日なんですよ カズヤ

客席、フゥーーーー!!

30代、40代いじりはお決まりで

27歳最後の中丸くんですよ!カズヤ

客席フゥーーーーーッ!!!
お客さんも悪乗り(笑)

それやると収拾つかなくなるから 聖

ライブがなくなっちゃったからみんな溜まりすぎ! カズヤ

本当に申し訳ないと思ってます 聖

明日のシューイチって番組に出るんですけど
宣伝ゆっち

明日何時起き?亀ちゃん
4時半かな ゆっち

今日は早く寝ていただいて、
明日は早く起きてもらってね ゆっち

夜には亀梨君のGoing!もありますんで!

客席フゥーーーーーッ!

僕もたまになんですけど、アカン警察出てますんで 聖

フゥーーーーーーーーーッ!

俺、フゥー!ての聞くとショッカーに聞こえちゃうんだけど 亀ちゃん


外は雨降ってるんで気をつけて帰ってください 亀ちゃん

客席えぇーーーーー!

えぇーーじゃねーよ、そこは帰れよ! 聖

家族とか旦那さんのもとへ帰らないと
俺達そんなに体力残ってないですから 亀ちゃん

客席キャーーー!

家に帰るまでがDREAM BOYSですから 亀ちゃんまた言う

それ気に入った?聖

これからも使っていこうかなって
みなさん最近言われてないだろうから 亀ちゃん

だから失礼だろ!聖

みなさんおキレイですね!キレイな格好で!

格好かよ!聖

最後の最後の下手袖に捌ける時
亀ちゃんはふかーくお辞儀
聖は両手あげて
ゆっちは27歳、最後の俺

ゆっちの一言が締めでした!


亀ちゃんとカズヤが、まじっちゃった(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

