☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国立でたっちゃんの名前&ゆっちハピバ♪&Goスポちょろり

ねみーぞーーーっ!!(笑)

でも朝から仕事しとるどーー!!

連日の飲みの深夜帰りの睡眠不足、
そして久々のライブでカラダは重ーい。


嵐ちゃん国立、無事終了!

昨日もOPに雨降ったけど、その後は順調に、
スタンド後列だったんだけど、
今回のセトリのカンジはアリーナより良かったかなぁー。
結果オーライ(笑)

蒸し暑かったし、喉カラッカラで、
久々に最初の中ジョッキ一気飲みしました!

オッサンか!
ぎゃははーーーーーーー!!

楽しかったっす!
後輩も翔ちゃんにギャーギャー言ってましたわ(笑)

MCで、ずんが今度ボクシングの舞台をやるっていう話から、
他の4人が結構食いついて話を膨らませてて、
「ボクシングにそんなに興味あるの?」と。

「ボクシングと言えばKAT-TUNの上田くんでしょ?」とずん。

おぉーちゃんと知ってるんだ(笑)

思わぬところでKAT-TUNの名前が聞けましたわーん♪

つか、
「今ボクシングの舞台、亀が帝劇でやってるよなー」
と言ってくれたら嬉しかったのにぃーとか思ってミタリ(笑)




ゆっち、28歳ハピバーーーー!!

1日遅れでごめんね♪ゆるちて♪


誕生日にシューイチにドリボなんて、
タイミングイイ!


ドリボは、たっちゃんとじゅんのが来るかなーなんて、
ちょっと思ってたんだけど、そんな甘くはなかったか(笑)

ハピバをみんなで歌ったりと、
ドリボチーム、そして客席からのお祝いだね♪

恒例の誕生日プレゼント交換行事は、
みんな忙しくてやれないみたいで延期のようですが(笑)

一部はV撮りが入ってたみたいだけど、
いつものじーさん用でしょ?(笑)
時期早いしー。


昨日、一階最前に入った亀友ちゃんがいるんだけど、
亀汁浴びれたってー(≧∀≦)♪

うわー裏山♪

次のカズヤとのおデート、28歳のゆっちとは、
今週7日水曜日です♪

また様子はお知らせしまーす。



飲んで帰って、Goスポは始まってて、
ちょうど亀ちゃんPJのトコだったから、
風呂よりも亀ちゃん!ってことで、汗だくの汚いカラダで見てました(笑)

連続の3公演の後だし、声も枯れてたねー。

顔もほっそり、より一層顔ちっちぇ!!!
舞台中の顔だわー。

早く最初からちゃんと見たいわーん♪

Goスポチームもきっと見に来てくれるよね。
エガちゃんは絶対に(笑)




今日はWS取りまくって来たけど、週末のイベントが多すぎたのか、
ドリボの扱いが悪くないすかー!!!!

嵐ちゃんと韓流に持っていかれたか・・・?

早く全部チェックして見たーい♪

雑技団の△回転アクロは、
「険勝好運舞空大回転」っていうんだねー。

聖に読んでもらいたい(笑)

じーさんの「海外公演」、口ぐせですからね(笑)

海外より前に、やるなら国内でもっとやってくれ!
今回だって、入れない人イッパイいるんだからー!!


スポ紙は、いつも色々くれる先輩が今日いないから、
今日もらえなーい。自分で買え(笑)

トーチューは△アクロが載ってるね♪
でも他ちっちゃくない?

ぐすん。+゚(゚´Д`゚)゚+。



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう



スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

