☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ5日夜&6日 友より

毎日ドリボ気になりますねー!

まずは昨日5日のドリボでは、
壁アクロで腰打って、最後の捌けが立てない尻モチ状態だったと・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。

その後は、何もなかったかのように最後まで乗り切ったみたいだけど、
実際どうだったんだろね・・・

終わって手当てが出来たのかなー。


挨拶トークで、
聖のお兄ちゃんの名前が「かずなる」で、
亀ちゃんが「ニノみたいだね」って言ってたみたいで♪

ひゃはーーー♪

大好物のW和也♪

すっかり表向きもニノ呼びになっちゃったね(笑)



今日6日昼は、ヤラっちが来てたみたい♪
新技を褒めてくれたって♪

ロスマイの仮面は梨だそうです。
忘れたのか?
プレス関連のお偉いさんが多かったからやめたのか?

真相はわからないけど、仮面梨のロスマイ、
貴重だわよねー♪

はっちゃけギャグも多いみたいで、ノリノリかしらん♪

ガッツリ厚めのメイクで、今日もお美しい模様♪

そして、壁アクロも他も問題なく終わったそうで、
腰も大丈夫みたいです。

ほっ(≧∀≦)♪

もしかしたら、痛み止めとかあるのかもしれないけど、
それを感じさせないカズヤだったみたいですぅ♪



二部も無事終了!

ロスマイは仮面アリだっていうから、
一部はまさか忘れちゃった?

ひゃははー♪


そして公演後、カツンで仕事だそうで・・・

うそぉーーーーーん!

明日も二公演だよね。
3人とも、カラダは大丈夫かしらねぇ。

ゆっち、サッカー見られないね(笑)


ドリボ始まったばかりだけど、
まだガッツリカラダが慣れてないだろうから、
疲れてるだろうに・・・

不思議なもんで、慣れちゃうとイケちゃうんだろうけども。

精神的にも舞台は、特にアクロは緊張感すごいだろうし、
若さでカバー出来るもんじゃないよねー。

休ませてあげて!というのは無理だろうけど、
ケガだけは気をつけて欲しーっ!!


明日7日の二部に行くので、様子はお知らせしまーす。
間に合うように、仕事終わりに猛ダッシュ、
汗だくで帝劇着の予定(笑)




みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

