☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7日二部終了

無事終了!

壁アクロも問題梨

二幕になって急にゆっちが声張る時擦れ気味

天国、ワイヤー吊り後、
舞台でおぱんつ直し梨(笑)

白スーツねくすとどりーむ、
3人フライングの亀ちゃん、
舞台に戻るのにものすごい勢いでくるっと舞台の方にカラダを回す

ショータイム
ゆっち、マイク梨でボイパして、
今日はお越しくださいましてありがとうございます
と地声で

すてっぷばいすてっぷと曲名も言ってた

亀ちゃん1582、初日よりエロイ!

らんらん、亀ちゃんジャケット、
ワッペンがいっぱい付いてた
初日無かった気がする

そのワッペンと、左腕まくりしてたせいか、
初日のらんらんよりイケてる!

大サビの前にくるっと回った亀ちゃんだが、勢いついてよたる(笑)

挨拶、ゆっちを田口淳之介と紹介

100周年に舞台に立たせて頂けるのはホントにすごいと3人連呼

カツンのデビュー、ファーストコンサートを聞いたのも帝劇で、
ファーストコンサートを聞いたときは、
舞台袖に上下分かれて待ってたカツンは、
舞台袖で上下お互いにガッツポーズしたんだよって

カテコはさらっと挨拶のみで終了

今日は飲まずに帰ります(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

