☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7日覚書

覚書でレポる暇梨ですがね(汗)

幕間、終了時にUPしてるものに肉付けしてます。

基本、帰りの電車、時間があれば家で、
次の日の通勤電車で携帯で、
会社でタバコ休憩中に(笑)やってるんで、
ホントメモ程度ですが、忘れないように覚書でも上げまーす。

1階最後列での観劇でしたが、
仕事終わりにソッコーで汗だくだったし、
後ろを気にしないでいいし、良かったー!


一部

カズヤ登場
左右外はねのピョンピョンヘア

これ、このまま伸びていくと千秋楽が危険な気がぁぁぁぁー

目がバッチリ一重(笑)


OP

ゆっち
衣装なんだけど、聖は青、カズヤは赤でかっこいいじゃん?
なんで俺、黄色?
アジアツアーは変えたいと思うんだけど、どうかなぁ


いいんじゃない?
エメラルドグリーンとか

ゆっち
あぁ・・・ってそれ派手!
ノリツッコミ


撮影所

今回って、フライングの後、
腰ずらすのってやらないねぇ

聖とゆっちが話してる時、カメラに頭突っ込まず


桟橋

白シャツのボタン、閉めてます?ってな開き具合(笑)


公園、つか今回野球場ってなってんのかな?
パンフちゃんと見てないからわからんのだけど

じゅり
その歌ユウイチのよりカッコイイよ

カズヤ
あー、ちゅくちゅくぱーってやるやつな
俺できねーけど、ちゅくちゅくぱー

ちゅくちゅくぱー気に入ってる(笑)

ちびっこは平日昼の部は学校で梨なのね

ちびっこ2人、ちゃんといたー

じゅりと2人で歌うとこ、
今回はじゅりがカズヤの左肩に手を置いて、
リズムとっての上から目線パターン

ちびっこ2人が、
家族なんていらなーい
ってやりとりをカズヤは上手で見てるんだけど、
微笑ましい表情で見てる♪

カズヤを囲んでくしゃみをするじゅりとちびっこ
じゅりはカズヤに頭をはたかれる

じゅり
キャッチボールしようよ

カズヤ
お前ら風邪ひいてんだから、早く帰って寝ろよ

じゅり&ちびっこ
もう治ったから大丈夫

カズヤ
もう治ったって・・・まさかお前ら・・・妖怪?

じゅり
それカズヤだけだから

カズヤ
それ他の人に絶対言うなよ
この町にいられなくなっちゃうから
もしかして・・・お前ら・・・ベソとか?

その後、
べポだのべ○△×※とか濁しつつ、
そうなんだろーと

カズヤがちびっこに、
あ、学校帰りにありがとうございます
お友達にベム見てねって言っといてね

グローブ受け取ってから、名前の刺繍に触れず


ユウイチスタジオ

真琴さんから曲をもらって、
アレンジを僕にやらせてもらえませんか?
の前で噛む(笑)


試合

中列下手通路カズヤ、上手聖登場
この時、客席もちょっと明るくなるせいなんだろうけど、
2人を照らす照明が薄暗くて、中列後ろからだと見づらい

前からだと白い肌も吹き出物も(笑)、
めっちゃ見えます

試合中にリングが上がるとこ
足って何か留めてるのかな?

まだ二階で見てないからわからんのだけど、
足ぐらっぐらしてたから、うまくいかんかったのかなー


サーカス

ロスマイは、6日昼は仮面してなかったのは、
忘れたんだね(笑)

中国アクロ
照明のカンジと角度で、汗がヒゲ生えてるように見え、
豆てぃくびの真ん中にもういっこティクビがあるように照明で見える(笑)

回転数が増えてる
様子見ながら、まだイケるって追い込んでるカンジ


二幕

OP

このソロ、ロスマイと同じくらい好きー!
ばーっどぅりーむ♪

演出も凝ってて、幕に映しだされる映像と、
照明とがすっごいイイ

全身黒で、二の腕出てるんだけど、
どーしてもこの登場シーン、
ほっそく見えるのはナゼ(笑)

壁アクロも、問題なく終了
ほっとしちゃう


ゆっちの声が、一幕では大丈夫だったのに、
声張ると掠れ声


裏路地

宝塚組とカズヤの歌、
前髪がどーんと両目を隠して見えないよー


天国
おパンツ直しも名物だったのに(笑)
梨だったー

フィナーレ

ねくすとどりーむ
3人客席に飛び出してのフライング、
最後に舞台に戻るのに、
ものすごい勢いつけてくるっと舞台の方へカラダを回転


ショータイム


なんていうんだっけ?
足を固定してカラダを動かすやつ

あれやってたんだけど、
初日ってうまくはまらなかったのかな?
なかった気がする


ゆっち
途中からマイク梨で生ボイパ
今日はお越しくださいましてありがとうございます
とその後地声でご挨拶

曲始まる前に、
すてっぷばいすてっぷ
と曲紹介


1582
初日よりエロイ!

kazumiだけかと思ったら、
相方ちゃんも言ってた(笑)

仕草と表情がぁー♪

フライングで着物の右裾がワイヤーに絡まってた
けど、危ないカンジではなく、
めくれてスパッツ全開!

もしおパンツだったら丸見えなのにぃー♪

ひゃは♪


ONE ON ONE
ゆっちが客席にお手フリしたら、聖も真似してお手フリ
開場お手フリ祭り(笑)

そして、2人向かい合ってお互いにお手フリ(笑)


らんらん
亀ちゃん、初日の時はなんかもっさいジャケっつーか、
コートだなぁと思ってたけど、
ワッペンがいっぱい付いてて、左腕まくり

垢抜けたー(笑)
絶対こっちの方がイイ!

大サビ前にくるくる回転したけど、
勢いつきすぎてよろけた亀ちゃん(笑)


3人挨拶

帝劇100周年の記念舞台に立てることが、
本当にすごいこと、と3人連呼

思い入れがたくさんある帝劇

カツンのデビュー、
ファーストコンサートが決まったのを聞いたのも帝劇

亀ちゃん
ちょうどショックの時で、
光一くんがKAT-TUNもね、
そこの国際フォーラムでコンサートが決まってね
って言って、それで初めて知ったもん

それ聞いた瞬間を、
ゆっちは両拳を下に何回もガッツポーズでよっしゃー!
聖は、両手を上に、よっしゃー!
って、再現

上手下手の舞台袖で待ってたカツン、
お互いに向かってそうやってたって♪


あいあむおーるうぇいずひー♪

黒スーツ
右耳かけ梨


カテコ
さらっと挨拶で、予定時刻終了



次は土曜二公演ですので、またお知らせしまーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

