☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冠番組キター!

やっと正式キターー!

O(≧∇≦)O イエイ!!

Yahoo!ニュースより

アイドルグループ「KAT-TUN」がMCを務めるバラエティー番組
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」(日本テレビ系)が10月18日からスタートすることが9日、明らかになった


TVぴあツイにもアリ

kazumiの見た時間は、
WSもやってなかったけど、やるかしらん♪

ちゃんと日テレ系全国ネットですわよー!


とりあえず通勤電車なんで、
また会社で追記しまーす♪

いやっほーーい(≧∀≦)♪

うれすぃー(≧∀≦)♪


【追記】

水面下では動いていた情報ですが(笑)、
やっとこさ正式発表!!

月曜日と水曜日の仕事が辛いわーん♪

ひゃはーっ♪♪


KAT-TUN、冠番組で“マネたくなる”新たな流行を発信
オリコン

10月18日スタートの新バラエティ『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』
(毎週火曜 後11:58~ 日本テレビ系)の司会を務めることが8日、わかった。

同番組ではメンバー5人が、これから流行するであろう
“絶対マネしたくなる”ものを毎回紹介し、新たなヒットを生み出していく。
同番組では、全ての流行やヒット商品のきっかけは
“マネをしたくなること”との見解から、
世の中にある様々なマネしたくなるものをメンバー5人が各々で探し出し、
毎週登場するゲストにプレゼンしていく。
各々のプレゼン方法は定められておらず、ロケに行ってVTRにまとめるもよし、
紹介したい人や商品をスタジオに呼んで実演してもらってもよしと、
自由なスタイルでプレゼンが可能。


<KAT-TUN>1年半ぶりの冠番組 人や商品をメンバーがプレゼン
まんたん

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」(日本テレビ系)が
10月18日からスタートすることが9日、明らかになった。
「KAT-TUN」がグループで冠番組を持つのは、
10年3月に放送が終了した「カートゥンKAT-TUN」(日本テレビ系)以来、
1年半ぶり。番組では、メンバーが“マネしたくなる”人や商品などをプレゼンし、
番組発のブームやヒットの誕生を目指す。
番組では、
例えば亀梨さんが“絶対マネたくなる”グルメやスポーツ、
田中聖さんが音楽や最新スポット、
中丸雄一さんが新製品や生活の知恵……のようにそれぞれの得意分野をプレゼン。
3人のゲストが判定し、一人でも“マネたくない”と判定されると、
メンバーは罰ゲームを受ける。
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんの「チャラい合いの手」や
話題のエクササイズ「けんちく体操」など
旬のネタのピックアップを考えているという。


抜粋だけども、
罰ゲームってーーーーーーーー!!!!

うひょーーーーーーーーーっ!!

楽しみ過ぎるじゃないかぁぁぁーーーーーーー(≧∀≦)♪

個々での仕事はたくさんあっても、
やっぱりカツン揃ってのわちゃわちゃな楽しいカンジ、
見たいもーーーん♪


スポ紙はニッカンのみなのかなー。
白黒でちょろっと載ってました。

WS、今日は日テレ全WS押さえてきたけど、
今のところ流れてないみたいで・・・

日テレさん、お願いしますよぉーーーー!!
この前のドリボもやらなかったのは、
今日のがあるからまとめてたんまり放送ってんじゃないんすかぁーーー!!

まだ今日始まったばかり・・・期待しまーす♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 06:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

