☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冠 日テレNAVI メルマガ登録♪

日テレNAVIめ~る、冠登録もキターーー♪

ぜしどーぞ♪



『KAT-TUN』10月新レギュラー番組のお知らせ

 10月18日スタート!火曜23:58~
 新番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定!

 KAT-TUNメンバーが全出演!!
 メンバーがそれぞれリサーチしてきた“絶対マネしたくなる”面白ネタを
 ゲストにプレゼン!果たしてその評価は!?
 新たなヒットやブームを生み出す新感覚バラエティ!

 ◆グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない
 自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに
 楽しんでもらえるよう頑張っていきたい (亀梨和也)

 ◆僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の
 気になる事をクローズアップして行きたい (田口淳之介)

 ◆久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、
 流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に (田中聖)

 ◆視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を
 張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の
 夜の楽しみになるように努力したい (中丸雄一)
 
 ◆よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って
 皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたい (上田竜也)

 メルマガ登録はこちら
 
 携帯はこちら



(仮)はいつ取れるんだろーか(笑)

さぁ何て短縮しよーかね♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

