☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日一部幕間

公園

カズヤがちびっこに、お母さんいるだろ?のクダリ

おしめも代えてもらってんだろ?

してないです

じゃー白いブリーフはいてんだろ?

違います

えー!今のパンツ事情はちがうの?!
おれらの小学生のときは、グンゼの白いパンツだったぞ!
あと、ドラえもんのパンツな


ベムクダリ

よっ!おらベム!


試合
金粉がびーちくと首の真ん中の辺りに一枚汗でつきっぱ(笑)

2階で見てるせいか、
亀ちゃん、より絞れてる気がする!


中国アクロ
Gロケさん上手あがった方の赤い布が、
△アクロセットのワイヤーに引っ掛かる
下に垂れず

カズヤの足の下に2人釣らされてる方の布の足場が回収出来ないと、
最後の一人の大技が出来ないからヒヤヒヤしたけど、
無事出来た!

回転数は少なめだけど、
前の回収時間の分、時間合わせたんだと思う

うっ!の漏れる声がデカイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

