☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日二部幕間

公園

カズヤが普通の家族だよ、と上手で話してるときのじゅりがパチン

その後、痛ーいよっー♪
と、ごめんねーの可愛さで

じゅりが、きゃずやと噛む

きゃずや?俺カズヤ

ベムクダリ
みんなベムなんじゃないの?
ベム、ベム、ベム、ベム

ちびっこ左の赤いTシャツの子が、
8月末に入ったばかりらしく、
日に日に成長してるなぁー
見習いますって

あと、お母さんに言っといて!
二十歳の成人式にはアオキでスー買ってねって


中国アクロ
一部のようなことはなかったけど、
今までで一番見てて緊張したー

足元が勢いついて前にいきそうなのを、
腕の力でしっかり支えてる感じ

いつも通りのぐるんぐるん回数

最後、刺したゆっちのナイフを奪うのが早め(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

