☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日二部終了

2125終了!

挨拶と言う名のMC BY亀ちゃん
が、なげぇ!(笑)


壁アクロ、カラダが重そうだなぁと思ったら、
最後の下手からの壁走りの足が空振り、
手でスクリーン押してカラダを前に

吊られて降りてくるのも、仰向けにならずに前屈み

捌けるのも足が突っ掛かって尻餅付きそうに

すごい疲れてそうな感じかなぁ


MCは、ゆっち暴走(笑)

せっかくカツン3人でやってるし、
ツアーも中止になっちゃったから、
カツンらしさを出していこうと、ゆっち

でも帝劇という舞台ですからね、亀ちゃん

だから、どこまでやっていいのかのラインを模索中です、ゆっち


ゆっちは、何か気付いたことがあると、幕間に亀ちゃんに電話をしてくる
ゆっちと聖の楽屋は6階、亀ちゃんは5階

聖は、楽屋の窓を開けて下の亀ちゃんと話す
ゆっちが、それ恥ずかしくないの?と
いや、聞かれて恥ずかしいこと話してませんから!聖

別にパンツ何色?とか聞いてるわけじゃないし
パンツの色を電話で聞かれても困りますけどね

乳首が立ってましたよとか、
何ならそれが一番の見せ所ですから!
小さくて見えませんけどね
胸を隠す亀ちゃん


ヒガシと食事に行った亀ちゃん
毎日同じ舞台を同じクオリティでやり続ける大変さ
ヒガシは、舞台以上に辛いことをすると、亀ちゃん

ある意味ドSですね、聖

何たべたんですか?
話を折るゆっち
フグ、お寿司とか唐揚げとかいただきました、亀ちゃん

中丸くんが、食事に行こうって誘うんですよ、亀ちゃん

そうそう、毎日舞台で一緒だし、食事でもって話してるんですが、
なかなか行けないですね、ゆっち

舞台の前後はバラバラのスケジュールだから、
なかなか難しいんですよね、亀ちゃん

僕、その話聞いてませんけどね、聖

3人で最後に食事したのって、
下の丸亀うどんですよね、亀ちゃん

あのさーちょっと話ずれるんだけどさぁ、ゆっち
丸亀うどん、中丸と亀でちょーどいいですよね、ゆっち

話変わってねーし!
しかも俺いないし、聖

いや、作ってる人が田中らしいですよ、ゆっち


盛り上がりすぎて、長くなり、
亀ちゃんが下手舞台袖をチラチラ見てて

スタッフさんがバタバタし始めて、長すぎですね、亀ちゃん

そしたらゆっちが、
長い?とタメ口で舞台袖へ呼び掛けて、
年上の方にタメ口かよ!
と亀ちゃんに頭叩かれる


とりあえず飲まずに帰宅中なんで、
また覚書しやす!

明日、二部行きまーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

