☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日MEMO

覚書と思ってパソに向かったのですが、
どーしてもケツが痛い(笑)

二公演は今日だけなんだけども。

見てるこっちは座ってるだけで、
亀ちゃん達は必死にカラダを酷使してるのに・・・

嬉しい悲鳴をケツも上げてます(笑)


後でまたちゃんと覚書上げる、と思うけどもー。


一部では、
聖とじゅりの病院シーンで地震が。

小さく下からグラグラっときてて、
kazumiも「ん?」と思ってたんだけど、
その後揺れましたねー。

客席からも「地震?」という声で、ざわつきました。

舞台はそのまま進みましたが、
本当にアクロの時じゃなくて良かったと、
誰しもが思ったハズ。


挨拶という名のMC(笑)では、
ゆっちが聖を「田中星人」と呼んだことから、

亀ちゃん
「お前GANTZ好きだよなー」
「この前二宮君に会った時、
(へこへこしながら)GANTZ良かったっすー!って言ってたもんな、
二宮君と同い年だよね?」

えぇー!と客席(笑)

そうなんです。
ニノもあーみえて28歳(笑)

ゆっち
「同級生でも、僕が入った頃にはもう嵐でデビューしてるわけですから、
先輩ですよ」


ゆっちが、
「GANTZ好きっす!えーっとGANTZっていうのはー」
と説明が始まり(笑)

「ネギの形した星人だっけ」
それネギ星人!とkazumiも突っ込むような間違いをし(笑)

田中星人の説明をした流れから、
あだ名の話になり、
ゆっちが
「聖は聖ってかっこいからいいよなー。
亀も亀って可愛いじゃん、俺中丸か中村だもん」

「撮影でもカメラマンさんに、上田さんもっとそっちに、
とか言われるもん」

亀ちゃん
「言わなくなったもんな!はいはいってカンジで」

ゆっちは上田さんになって、中丸です!と言い直さないって(笑)


ゆっちがカツンの雰囲気を出したい、
舞台は生ですから連呼、
舞台慣れしてる亀ちゃんと聖に迷惑を掛けないよう、
めっちゃ稽古したっていう、
ゆっちのカツン愛を感じたわー♪


二部かな?

ゆっちのマッスーとの特番がたっちゃんの誕生日の1日後、
冠番組がたっちゃんの誕生日の2週間後と聖。

ゆっち
「さっきから上田君の誕生日が基準ですけど」

亀ちゃん
「ここにいないメンバーも覚えてもらわないと!」

ゆっち
「田口は?」

亀ちゃん・聖が同じタイミングで、
「え?誰ですか?それ」

ゆっち
「あー間違えた。親戚の名前でした」

と、なんやかんやの3人ともカツン愛が出たりしてね♪


そしてまさかの帝劇舞台でヤンキー座りの亀ちゃんと聖!(爆笑)

亀ちゃん
「この時間が足腰キツイんですよ」
と、腰トントンしてまさかのヤンキー座り!

「100周年記念だし、やっとこ!」
っておいおいーー!!(笑)

ヤンキーと、ヤンキーの彼女のようでした(爆笑)


とりあえずメモ程度にー。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

