☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日二部終了

2122終了

昨日よりMC長く感じたー

1582
フライング後のワイヤーが右がなかなか外れず

結局、いつもの位置で結び髪を外せず、
フライング着地地点でSi


挨拶

ゆっちはいつもの暴走だけど、
亀ちゃんも途中暴走してました!

ゆっちを、最初じゅんので紹介
否定せずにじゅんのと挨拶のゆっち
否定しろよ!と聖に言われ、
やるならやりきらないと、で、
ゆっちが入口出口田口でーす!と全力で

聖のありがとうございますからやり直し

えーそこから?のゆっち

次に亀ちゃん、たっちゃんと紹介
たっちゃんになりきり、
違うぷーとゆっち

数年前まで上田がよく使ってたと思う

ちゃんとゆっちを紹介するけど、
100年ぶりに戻ってきてくれました、と亀ちゃん

ゆっち
そうですね、生まれて100年って違う!


ノリツッコミ下手すぎ


亀ちゃん、ゆっちを
やっぱ癒しだわー
癒されるわぁー


ゆっちソロボイパ
今日は2分1秒
スタッフさんが計りはじめたと聖


初日は10秒くらいだったのに、日に日に伸びてるしー
歌も入れて、持ち時間1人2分のはずなのに、
中丸はボイパで2分使う

ゆっち
いや、だからお客さんの前に立つのも久しぶりだし、
ドリボの満足度を1%でもあげてもらおうとやっちゃうわけですよ

客席拍手


でも10秒の方が上がるかも

亀ちゃん
でもすごいですよね
新しいやつとか入れてますもんね

ゆっち
数日前からやり始めたんですよ

亀ちゃん
スクラッチですよね

ゆっち
やりましょうか?

客席大拍手

スクラッチのボイパを披露

亀ちゃんもマネ

客席拍手に、亀ちゃんが
喉にマイク当てて心臓音

客席大拍手

ゆっち
それ地味にすごいからヤメテー

亀ちゃん、ノーマルなちゅくちゅくボイパして、
聖の方へ

聖とゆっちを対決させようとするも、亀ちゃん自分で盛り上がっちゃって、
フゥー!イエーッ!とか言いながら、
下手舞台袖に捌けちゃった(爆笑)

聖とゆっち、二人だけ舞台上に


あのー座長がいなくなっちゃいましたけど!座長ー!

亀ちゃん
あーすみません、ちょっとおかしくなりたくなっちゃって

ゆっち
いいと思いますよ
最初から最後まで、真面目にしっかりやるのも大切ですけど、
せっかくカツン3人揃って、
ツアーも延期になっちゃったし、
皆さんの前に出る機会も久しぶりだから、
カツンらしさを出してみてもらおうと

客席大拍手だけど、
聖が、だから長い!と

ちょいちょい、聖がゆっちに長い!とツッコミ


ゆっちが、小さいときに、
じゃじゃまるに出てたのをうっすら覚えてると
じゃじゃまるが出べそで、それを取ろうとしてた

亀ちゃん
いますよねーカメラ関係なく
と言いながら客席に背を向けてしゃがんでマネ

亀ちゃん
たまに今でも見ますよ
子供って自由じゃないですか
見てて面白いですよね
最近、ちーすい丸が好きなんですよ
おしりかじり虫以来のブームで

客席に、ちーすい丸知ってる?と亀ちゃん

ゆっち
それは血を吸う虫ですか

亀ちゃん
ガンガンですよ


カテコの最後の幕が降りてきたら、
亀ちゃん
夜にテレビで会いましょう


いやー今日のMCは面白かった!
また覚書で(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

