☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムでキャッチボール(9/11 Goスポ)

ドリボでの亀ちゃんの、
「また夜に会いましょう」の通り、
ちゃんとオンタイムで見られるように飲まずに帰ってきたー♪

家でビール3本目飲みながらだけども(笑)
ドリボの夜終わりは、飲みに行かなきゃ夕飯はビールのみ(笑)

今夜じゃなくて、夜って言い方が、
今日はGoスポで会ってー、
明日はどこで会えるの??って妄想を掻き立てるぅー♪

ぎゃははーーーーー!!


ジャンクション

「オリンピック、金の可能性は?」
首かしげっ♪

いやークマさんがいますなー。
疲れてる感じは隠せない・・・



亀ちゃん、頑張ってぇ!!と思わずにはいられない。
じゅーぶん頑張ってるんだけど・・・(泣)

お顔、ほっそり。

やっぱこのドリボ始まった一週間で、
痩せた、やつれた、どう表現していいのかわからんけど、
確実に細くなってるよね。

ドリボにGoスポにベム撮影。
明日もドリボは休みでもベムポスター撮りみたいだし、
忙しいよね。カラダもつらいよね。

ごめんね、亀ちゃん。
偉そうにのんきにビール飲みながら見ちゃって・・・(汗)


ヘアスタイル、やっぱり左がぴょんぴょん(笑)

ドリボのOPでは、結構左右対称にピョンピョンしてるんだけど♪

ワイプの亀ちゃん、いとおしーーーーっ!
ちょー美白♪

亀ちゃんが忙しいのと、
なでしこ特集で、亀ちゃんプロジェクトは梨だねー。


おぉーーーーっ!!
多村選手から始球式対決のリベンジーー!!
しかも松中兄やんも!


ソリオCM、昨日のドリボでのMCで言ってた、
じゅんのアドリブのネッシーいましたねー(笑)


松中兄やんからの提案
4-5人の選手と対戦してもらえる企画ってーー!

選手からの挑戦状!

えぇーーー!の亀ちゃん

見てるこっちも、マジすか!ですよ(笑)

「一人の選手と対決させてもらうだけで、
かなりギリギリなんですけど」

そりゃそーだ!

うひゃーー!
亀ちゃんVSソフトバンク打線!

マジすか!!
ゆっち、ご一緒にー!!(笑)


「妖怪人間の空き時間にキャッチボールしないと」

ぎゃははーーーーーー!
ナイス上田さん!!(笑)

「ベムの格好でキャッチボール」
亀ちゃん(笑)

あーすごいことになったぁーーー!
楽しみ♪


いつ実現するのかはわからないけど、
見たいんだけど、急がなくていい!

今のスケジュールで無理にやって欲しくないなぁー。

亀ちゃんのことだから、
今の少ししかない自分の時間も練習に充てちゃいそうで・・・

痩せる亀ちゃんはいいけど(笑)、
やつれていく亀ちゃんを見るのはツライよー。


来週は、
スーパーキャッチの極意!


亀ちゃん、明日はドリボは休みでベムメインだから、
カラダをガシガシ動かすことは無いだろし、
そういう意味では多少はカラダは休められるかなー。
気が休まらないけどね・・・

亀ちゃん、また15日に愛にイクからーーーーん♪

一般ピーポーのkazumiも、
仕事に家庭にドリボに、頑張るからねー!!(笑)




東日本大震災から半年・・・
友達の身内も未だ見つかっていません。


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

