☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日二部覚書

挨拶と言う名のMCがおもろかったこの日(笑)

二階の最前だったので、すごく見やすかったー!
これが一階の最前じゃないのがkazumiっぽいわ!

とりあえずちょっと残しとこうと思ってー。

ゆっちはいつもの暴走だけど、
亀ちゃんも途中暴走してましたー!

終了エントリーにちょっとプラスαしてます。


ゆっちを、最初じゅんのと紹介

否定せずに「田口淳之介です」と挨拶のゆっち
そのまま話続けようとするから、
否定しろよ!と聖に言われ、
やるならやりきらないと、で、
ゆっちが「入口出口田口でーす!」と全力で

ちゃんとしてくださいよーってことで、
聖のありがとうございますからやり直し

えーそこから?のゆっち

次に亀ちゃん、たっちゃんと紹介
たっちゃんになりきり、
違うぷー♪とゆっち

数年前まで上田がよく使ってたと思う

ちゃんとゆっちを紹介するけど、
100年ぶりに戻ってきてくれました、と亀ちゃん

ゆっち
そうですね、生まれて100年・・・って違ーう!


ノリツッコミ下手すぎ


亀ちゃん、ゆっちを
やっぱ癒しだわー
癒されるわぁー


ゆっち
アタマはちゃんとやろうよー
挨拶はちゃんとして、その後崩れるのはアリだけど

亀ちゃん
俺と聖、ちゃんとやりましたよ

ゆっち
いやいや、俺的のアタマ


いいじゃん、ボイパ長々やったし
一人だけ4分半って!
今日は2分1秒
スタッフさんが袖で計りはじめたんですよ


初日は10秒くらいだったのに、日に日に伸びてるしー
歌も入れて、持ち時間1人2分のはずなのに、
中丸はボイパで2分使う

ゆっち
いや、だからお客さんの前に立つのも久しぶりだし、
ドリボの満足度を1%でもあげてもらおうとやっちゃうわけですよ

客席拍手


でも10秒の方が上がるかも

亀ちゃん
でもすごいですよね
新しいやつとか入れてますもんね

ゆっち
数日前からやり始めたんですよ

亀ちゃん
スクラッチですよね

ゆっち
やりましょうか?

客席大拍手

スクラッチのボイパを披露

亀ちゃんもマネ

客席拍手に、亀ちゃんが
喉にマイク当てて心臓音

客席大拍手

ゆっち
それ地味にすごいからヤメテー

亀ちゃん、ノーマルなちゅくちゅくボイパして、
聖の方へ

聖とゆっちを対決させようとするも、亀ちゃん自分で盛り上がっちゃって、
フゥー!イエーッ!とか言いながら、
カニ歩きみたいなカンジで下手舞台袖に捌けちゃった(爆笑)

聖とゆっち、二人だけ舞台上に


あのー座長がいなくなっちゃいましたけど!座長ー!

亀ちゃん
あーすみません、ちょっとおかしくなりたくなっちゃって

ゆっち
いいと思いますよ
最初から最後まで、真面目にしっかりやるのも大切ですけど、
せっかくカツン3人揃って、
ツアーも延期になっちゃったし、
皆さんの前に出る機会も久しぶりだから、
カツンらしさを出してみてもらおうと

客席大拍手だけど、
聖が、だから長い!と

ちょいちょい、聖がゆっちに長い!とツッコミ


番宣で、聖が冠決まったと
それぞれロケに出たりとかあるみたいですしね

亀ちゃん
そういえば田口くんもなんかありますよね
とゆっちに向かって

ゆっち
えー田口ではないですがー
とラストマネー、そしてスタジオパークのことを

亀ちゃん
スタジオパークってFAXで質問とかありますよね
あれって、俺らが送ってもいいもんですかね


俺家にFAX無いから、ローソンから送るわ

亀ちゃん
俺もないからセブンから送るわ
ベムの宣伝書くんで読んでください

ゆっち
僕に決定権がないからわかんないですけど


じゃー俺、アカン警察書くー

ゆっち
無理!局が違うから絶対無理!



亀梨君もGoing!ね

ゆっち
行ってGoing!みたいな

亀ちゃん、聖
はぁ???

ゆっち
ドリボから行ってGoing!みたいな
あー滑ったぁー
俺初めてドリボで滑った


初めて?

ゆっち
そういえば、NHKといえば昔、
にこにこぷん出たことあるんですよ

亀ちゃん
え?じゃじゃまるの中丸?

ゆっち
ちげぇー。うっすら覚えてるくらいなんだけど、
じゃじゃまるが出べそで、
何かやらなきゃってそれを取ろうとぎゅーって掴んでた

亀ちゃん
いますよねーカメラ関係なく
と言いながら客席に背を向けてしゃがんでマネ

亀ちゃん
たまに今でも見ますよ
子供って自由じゃないですか
見てて面白いですよね
最近、ちーすい丸が好きなんですよ
おしりかじり虫以来のブームで

客席に、ちーすい丸知ってる?と亀ちゃん

ゆっち
それは血を吸う虫ですか

亀ちゃん
ガンガンですよ


それは未確認生物のチュパカブラ(?)みたいなもんですか?

亀ちゃん
え?なになに?


未確認生物のチュパカブラ

亀ちゃん
チュポ?


チュパカブラー!

ゆっち
それは全日本で言ったら長友みたいなもんですか?

亀ちゃん、聖
・・・・・・・

ゆっち
はい、今日2すべりー



僕もアカン警察あるんですけど、
来週はね、たぶん出ないんのかな
安田とじゅんぐりぐり、じゅんぐり・・・

ゆっち
それは全日本で言ったら本田・・・

亀ちゃん、聖
はい、3すべりー



みなさん見てくれたとは思いますが、
さっきアカン警察出てました
見てくれましたかー

客席拍手


今日のお客さんは嘘つきってことで

亀ちゃん
いや病院のシーンで、中丸の泣きの名演技してる時、
客席見たらみんなワンセグで見てましたよ




亀ちゃん
いやー長いですよ


あと1時間くらい話したいね

客席大拍手


これからトークショーでもいいくらい

ゆっち
どうせなら入口でやっちゃえばいいんだよ


あの花の前でね




カテコの最後の幕が降りてきたら、
亀ちゃん
夜にテレビで会いましょう

今夜・・・じゃなくて夜ってのが、
毎日待ってるからーんと妄想出来る(笑)



前エントリーでも書いたけど、
本当にFAX送っちゃう亀ちゃんがカワイ過ぎるー!

昨日の公演から、今日14日もMCでもベムネタが増えたらしいし(笑)、
ベム亀ちゃんは、来週には見られるかもってー♪


15日の二部に、また仕事終わりに汗だくで帝劇へ滑り込みまーす!
お楽しみにー!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

