☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日二部終了

今回のドリボで、MC最長(爆笑)

二幕、登場の亀ちゃん激美!
ヘアスタイル、メイク、パーフェクト!
キメキメのびゅーちふぉー!
kazumi好み過ぎて腰砕けた

登場から、ダンス始まりの幕前への移動後、
一発目のキメがよろけたけど、
他は全く感じさせなかった


MCは、これまたちゃんと覚書したいくらいなんで、
とりあえずということで!
爆笑だらけでした!


挨拶ボケ話

亀ちゃんがゆっちを紹介する時のボケは、必要
一部で真面目にボケずにやったら、
その後のトークのテンションがだだ下がりだったらしい(爆笑)


じーさん話

じーさんはゆっちの名前を覚えていないらしい
亀ちゃんがじーさんと打ち合わせしてたら、
じーさんが、聖と…えーっと誰だっけ?上田?
と亀ちゃんがじーさんのマネ

亀ちゃんが、
一幕終わりでエレベーター乗って降りたらじーさんお出迎え
そして、亀大丈夫?と

やっぱり足かなー

ゆっち
ジャニさんはバファリンで出来てる


逆にバファリンがジャニさんだ

そして、ダルビッシュを、
ガルバッシュと言い続けるらしい(笑)


楽屋話

一部と二部の間に、聖が亀ちゃんの楽屋へ
亀ちゃん、パンイチでストレッチ中

寝そべって、足を膝から上にしてる亀ちゃんを聖が再現

聖は、足の方から入って
亀ちゃんが
おかめ見ちゃいましたね


ニラ話

カツンのNは明日からニラ(爆笑)

聖がお客さん全員と結婚しますよって話から、
ゆっち
一夫多妻なら他の国に行かないと
亀ちゃん
カツンどうするんですかー


向こうでやればいい

ゆっち
それならいっか

亀ちゃん
カツンのNはどうなっちゃうんですか


ニラでいいんじゃない?
ライブで、ニラー!って

亀ちゃん
Nの紹介の時、
上田がニラ持ってますよ

といいながら、ニラマネ亀ちゃん
ひぃー!(爆笑)

亀ちゃんが爆笑で、
ゆっちとハイタッチしようとしたら、
条件反射でぶたれると思って頭を差し出すゆっち(爆笑)

ニラが気に入った亀ちゃん、
MCから捌けて着替える時のエレベーターがゆっちと一緒だから、
ニラ連呼してやりますよ

めっちゃニラ気に入ってる(爆笑)

オマエ呼び話

亀ちゃんがゆっちのことを、
オマエと呼ぶのが気になるゆっち
亀ちゃん
そういう間柄になれたんだよ

照れてるゆっち(笑)


333話

タッキーのドリボから数えて、
ドリボとして333公演目!

ゆっちは、まだ3回目らしい(笑)

休み明けの二公演が続いて、
明日は一公演だから、
盛り上がっちゃおうと3人

散々トークして、
楽しいなー♪と3人(笑)


亀ちゃん、二幕はなんかスイッチ入ったかのように、
目ヂカラもダンスも頑張ってた!

カテコ前の花火で捌ける時の深いお辞儀の前、
めっちゃ右足上がってたもん


足を心配してたけど、
カズヤは、
座長は、
亀ちゃんは、
変わらぬ素敵なドリボを魅せてくれました!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

