☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日二部覚書 ショータイムまで

「足をくじいてるらしい」

という話を一昨日聞いてから、
15日一部もすごく足をかばってたという話を聞いてから、
すっごい心配だった!

こういうとこすんごいビビリなんで(笑)

毎回のドリボ、どこかは打ったり、
足もくじいたりはあったけども、
やっぱりそういうの聞くと心配だよねぇ。

自分の目で見て確かめたい!って。

たまたまこの日にチケが取れてたし、
席も一階の前の方だったし、
ほとんどNO双眼鏡で、裸眼でカズヤをしっかり見てきた!

何でもそうだと思うんだけど、
人によって見方も感じ方も違うと思うから、
あくまでもkazumiの主観です。

きっとチームkazuの皆様も心配なのは同じだから、
kazumiが思ったとこは書いてます。

一幕はね、随所に右足かばってんなーってのを感じたんだわ。


顔ばっかり見ちゃいがちだけど、
亀ちゃん全体、カラダ全体、足に目が行っちゃってね。

でも、相方ちゃんはそう見えなかったっていうから、
やっぱりkazumiが、ということですんであしからず。

亀梨和也、ホントにすごいオトコだよ!
めっちゃイイオトコだよ!

ますます惚れた!

ブログタイトルも、
「☆亀梨和也にマジでマージでもっともっと惚れたぜ~!☆」
に変更したいくらいだわ!

ひゃはー♪



で、昨日帰ってMCが楽しかったせいか、
kazumiのテンションも上がっちゃって♪

お風呂入って、夕飯のビールonlyを堪能しながら(笑)、
パソに向かってMCをつらつら書いてたら、
やっぱり当日なだけにすごい覚えててー。

朝の通勤で、その他まとめたから、
今回は長い覚書です(笑)
レポってほどちゃんとしてないしー。

あははー♪



OP

辞めるで捌けようとする時の亀ちゃん
「じゃーねー、バイバイキーン!」

なつかしーーっ!!(笑)


撮影

いやーほっせぇー!!
前回観劇したのが11日だったんだけど、
その時よりか、この数日間でまたカラダに変化。

息を吸ったりすると、あばら骨が浮き出るカンジで、
ウエストキュッ。

運動量>エネルギー量(食事)
なんだろうね。

うぅーーーっ(涙)

ガウン着る前、
最近やってるとは聞いていましたが、
ボクサーパンツをちょっと下げ、
裸眼でもオヘソの下のギャランドゥがぁぁ♪

もっとサービスしてーん♪(笑)


聖ジム

カズヤの登場シーンで、
舞台裏からギターのぽろんぽろんした音が(笑)

次のシーンのカズヤのギターの準備中かなー。


公園

愛しているから、の後
じゅり
「うおぅうおぅ♪」

亀ちゃん
「この曲、NOうおぅうおぅ!」

じゅり
「Yesうおぅうおぅ!」

亀ちゃん
「NOうおぅうおぅ!」

じゅり
「Yesうおぅうおぅ!」

亀ちゃん
「it's OK!」

じゅり
「この曲誰が作ったの?」

亀ちゃん
「Me!I'm KAZUYA!」


ちびじゅへ
「おまえら大きくなったら、
父の日にはラムダッシュ、母の日にはナノケアプレゼントするんだぞ!」


ベムクダリ
「おまえら・・・妖怪なのか?
ベム(じゅり)、ベラ、ベロ(ちびじゅ)」と指差して。

じゅる
「カズヤがベムじゃなくなっちゃうよ」


キャッチボール

亀ちゃん
「俺、形から入るかんなー。って、これ俺のグローブじゃん。
(ノリツッコミ)
しかもこれ、7/28のライオンズ対マリーンズの時の試合球!
ナカジから貰ったんだぁー」

めっちゃ得意げ(爆笑)


サーカス

中国アクロ

腕のチカラがはんぱない!
筋肉もっこり(笑)

回転して△に戻ったカラダ全体を腕で支えて、
あとから足を。

回転数、kazumiは数えられないんだけど(笑)
だって、心臓バクバクしながら見入っちゃうんだものー。

相方ちゃんによると、回転数は少なめとのこと。

堂々たるカズヤでした!


ロスマイ

ダンスの足の動きがおとなしめに見えた

でもサビの、
「ゆーがんだー世界のなーかーさーがすーまいうぇーい♪」
はビシッと右足上げて!

あぁーキメドコを変わらずビシッと決めるカズヤ(涙)


一幕の最後
「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」
も、いつも通り飛び降りるカンジで。

一部は倒れこむようだったと聞いてたので、
良かったー。



二幕、シャワー上がりの亀ちゃんが、
まぁ激美なこと!

前髪パックリなんだけど、顔もちゃんと見えて、
いい具合の左右ぴょんぴょん。

メイクもバッチリ、うつくすぃー!

びゅーちふぉーーーーーーー!!

相方ちゃんも同じ好みなので、
後で2人で大興奮でした(笑)


バッドリ

ダンス始まりの位置へ移動後、
一発目のキメが足にチカラ入っちゃってちょっとよろけたけど、
他は全くいつも通りのステキングな曲に!

映像とカズヤのダンス、歌、
これホント好き過ぎるーーー!!


壁アクロ

足がついていけなかったとこもあったけど、
いつも通りに捌けるまでこなしてます!


ショータイム

聖のダンス

11日からだったかな?
グラサンで登場、途中で外す

11日はグラサンをポッケにねじこんでたけど、
今回は下手袖に猛スピードで投げてた


ゆっち

ボイパのパターンが色々だと思うんだけど、
初めてのカンジだったかなー

低音多め

途中「1234」と言っていたところが、
「12345678」と8まで(笑)

マイク梨のボイパの後地声で、
「今日はお忙しい中ご来場いただきありがとうございまーす」
の後、マイク梨ボイパを続け、
「これ結構酸素使うんですよー」って


亀ちゃん1582

うるおしゅーございまする♪

フライングも、髪ほどきも、最後のSiも、
客席がうっとり感に包まれてる雰囲気がものすごい(笑)


ONE ON ONE

2人ともお手振り祭りでしたよー
またお互いにもやってたし(笑)


らんらん

亀ちゃん、ガンガン踊ってました!

ノーマルのライティングがガンガンで、
美白がちょー際立ってカッコイイったらありゃしない!!


MCは長いので、覚書2へ!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

