☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新亀ラジキター!

昨日、亀ラジが今月で終わるとの発表がありましたね・・・

何かお知らせがあるって、
やっぱりなぁとは思ってましたがねぇ。


チームkazuの悲鳴が響いたの、
亀ちゃん聞こえたかしらー!(笑)


そしたら、なんと!

亀ラジが違う場所で復活と!

いやっほーーい!!

ひゃはー!!

O(≧∇≦)O イエイ


ずんラジの後釜時間

毎週土曜 午前1020-1050 NACK5

再来週から亀ラジ復活!

さっきずんから発表があったと、
嵐担からお知らせもろた(笑)

ずんが、
「亀のことも宜しくお願いします」
って。

ずん、イイヤツじゃねーか!


出先なんで、詳細わからんけど、
電車で声出しそうになったわ!


つか、NACK5って関東だけ?
地方のチームkazuも聞けるよね?
FMだし、AMよりか配信するっしょー。
鍵穴でいけます?

Going野球もそうだけど、
地域限定はダメなのよぉー!

チームkazuは全国にいるんですからーん!



で、ずんはラジオ終わりなんかな?
嵐担さんがしょぼーんだわね・・・



NACK5のHPにもう載ってるっつー!


NACK5で KAT-TUN 亀梨和也の新番組スタート!

10月1日(土)朝10時20分から!このFM NACK5で
KAT-TUN亀梨和也くんの新番組がスタート!!
タイトルは・・・「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
亀梨くん本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから
名付けました!!そして番組では今すぐ!アナタのメッセージを募集中です。
番組スタートのお祝いメッセージや舞台「DREAM BOYS」の感想はもちろん
これから番組で、こんなコーナーや企画をやって欲しい!
(アナタの)思い出の曲へのリクエストなど!気軽にメッセージを送って来て下さい。

アドレスは・・・ KAT-TUN795@nack5.co.jp
ちなみに10月以降はNACK5ホームページ&モバイルサイトからの番組応募フォーム
からの投稿に切り替わりますのでご注意下さい。  
アナタからのメッセージを心待ちにしております。
2011/09/17 UPDATE!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

