☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム予告スポット

ドンキホーテ終わり、
ベム予告来ると思って録画してたけど、まさかのシルエット!

やっみっにかーっくれってっいっきっるーー♪
俺たちゃよーかーいにーんげんなのさーっ♪
の曲とともに(笑)

もーー焦らすわーーん♪

相方ちゃんからそうだったと連絡もらって、
ちょっとガッカリだったんだけど・・・

録画のこれを見たら・・・

2011091800250000.jpg

2011091800260000.jpg


シルエットでも亀ちゃんってわかるね♪

ヘアスタイル、ハットにこの手の仕草ー!!

きゃはーーーーーーー!!

これだけでかっこいーーーーーーーーーっ♪


が、上と下のシルエットが同一人物なんすよね?

あぁぁー不安要素もありますが(笑)、
ま、きっとかっこいいベムに違いないわーん♪

だけど片目なんだっけ・・・
ま、それもきっとイケメてるに違いない!!

カズヤにベムにどーしてくれよーーーっ♪♪
亀ちゃん、同時期で忙しいけど楽しみにしてるから頑張ってーー!


Going!野球は出掛ける前に途中まで見たけど、
笑顔がいっぱいで、エガちゃんを見る亀たんがめっちゃかわえぇーーー♪
ちゃんと見ねばー。


3連休、ドリボも遠征さんが多いのかしらねー。

17日土曜は美容院に顔剃りの後、
仕事終わりの旦那のご機嫌取りだったんで(笑)、
18・19日の二部、カズヤに会ってきまーす♪

顔の手触りだけは、とぅるんとぅるん。
見た目は残念(笑)
顔剃り、気持ち良すぎていびきかいて寝た(爆笑)

明日はドリボ前に歯医者でホワイトニングと歯茎エステだし、
明後日のドリボ前は、相方ちゃんとフットケアだし、
カズヤにkazumiをゆだねる準備は万端よーん♪

まだまだあがくぜーーっ!!!
にゃはーーーっ♪


今日は一部がMC長めで怒られて(笑)、
二部は2110くらいに終わったみたいで短めだったんですねー。

でも中身はこゆーいに違いない♪

帝劇の舞台で、まさかのブラジャートークとか(爆笑)
毎回はっちゃけトークの3人が聞いてておもろいわ!

MC最長の15日を超える日、楽まで無いのかなー♪



みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

