☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日二部終了

2120くらいかな?終了

ベロ福ちゃん、カテコまでちゃんと見てて、
終わって普通に通路に並んで出ていきましたー

めっちゃ可愛い♪

そりゃ亀ちゃんがメロメロになるはず(笑)

二部も気合い入りまくり!

1582なんて、激エロでしたぜ!

福ちゃん、見ちゃダメー(笑)

ONE ON ONEは、また聖がむせて歌えず(笑)

ゆっちが、
聖がむせたよ、聖がむせたよと替え歌

舞台上に戻ったら、聖がつまづいてこけた(爆笑)

らんらんイントロ、
聖、ゆっち、客席爆笑


MCは、じゅんの連呼(爆笑)

妄想は必要、大切と(笑)

亀ちゃんは、
風呂でタオルで隠すゆっちの大切な部分を妄想するらしい(爆笑)

そして、亀ちゃんは、
いつも舞台に立ってるときは、
第三者目線で自分を見てるって

舞台はライブと違って、
客席も静かでキャーキャー言われないし、
ライト当たると周りが見えなくなるし、
孤独感がすごいと

チャンプがいつも負けてるけど、
いつも一回はチャンプを勝たせたいと思ってる亀ちゃんと聖

ゆっちは、前借りしたくないと

亀ちゃんが、ユウイチは前借りして何に使ったんですか?って
デビュー前なのに

ゆっち
たぶんこれから売れると思ってスタジオ買ったんでしょう


妄想話、長くておもろかった(笑)

番宣は梨

カテコ最後下がる時、
亀ちゃん、めっちゃ優しい顔で、
福ちゃんにバイバイ♪

くうーっ♪

確かに福ちゃん、近くで見たけどテレビのまんまでした♪

また覚書しまーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

