☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日二部 覚書

終了時刻がkazumiが今回のドリボ観劇してる中で一番早かったー。

※19日観劇で気がついたんだけど、終了予定時間が変わってたー
全然知らんかったわ!
初日 21:10 →7とか11 21:20 → 18 21:10

確かにサクサク気味に進んだカンジするけど、
MCも短めだけどもおもろかったー!!


で、最初に一言いいすかー!

今回のkazumiのお席の周りだけだと思うんだけど、
観劇マナーが悪過ぎた!一階後列!

フツーにしゃべりながら見てたり、
なんだかごそごそしてたり、
シーンとした場面のお芝居してるのにバカにしたような声を出して笑ったり、
スマホいじったり。

ありえません。ビックリしたわ!

おしゃべりは他のお客さんに注意されたのにもかかわらず、
その後も続けて、幕間に係りの人に言ったら、
他にもその方達に対して苦情が出てるって。
さすがに二幕は静かでしたけど。

スマホも舞台を見ていて視界に入るんですよ。
めっちゃ明るい画面が。

亀ちゃんが舞台にいる時は出してなかったんで、
たぶん亀担なんでしょう。

同じチームkazuとして、恥ずかしいですよ。まったく。

ステキな舞台を魅せてくれているカンパニー、
そして、チケ代を払って観に行ってるお客さん、
みんなに対して失礼です。

これはドリボ、帝劇に限ったことじゃないですよね。

ホントにね、せっかくのドリボもそういう方達のせいで、
嫌な思い出になっちゃうかもしれない。

カズヤがカンパニーみんながカラダを張って頑張ってるドリボ、
しっかり見ましょうよー!!

と前置き長くなりました(笑)すまそ。



足は全く問題梨!
かばう様子も無く、良かったぁー!!


聖のジム
闇雲に、を噛んで言い直しちゃった(笑)


公園

じゅり
うおぅうおぅー♪
とカズヤの肩でリズムとる

カズヤその手をちらちら見る

じゅりと一緒に歌って、
カズヤ
愛しているからぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・

じゅりのごめんねー♪に、
かわいいすね・・・のカズヤ

普通の家族じゃないとじゅりに突っ込まれ、

カズヤ
投げられなくなったらどうすんだよぉー
球団解雇されんだろぉー

じゅりに入ってないからと言われ、

カズヤ
あ、違うか
たまに勘違いするんだ
今日の夜も野球してるしなー

じゅりとちびじゅがカズヤに向かってくしゃみのクダリ

カズヤが3人の頭を軽く叩いて、
人に向かってくしゃみしちゃだめだろー

そしたら、ちびじゅに、
なんか・・・強く言っちゃってごめんねっ
すみませんでした!
と頭を下げた(笑)


ベムクダリ

カズヤ
お前たちも妖怪なのか?
俺だけ…あそ
ベムと・・・ベムは俺だ
ベラとベロに怒られちゃうから、
内緒にしてくれよな
ベラが、ビシッビシッて、
あ、やめてください
ってそんなシーンないけど
ムチとか使わないし

内股で、ムチ打たれてるカズヤ(爆笑)


ショータイム

ONE ON ONE

時は来たー♪で、
舞台上でゆっちの前に聖が仁王立ち(爆笑)

らんらん♪

ひののぼらないあすはなーい♪から、
ゆっちに近寄る亀ちゃん
そしてめっちゃ顔近づけて迫る(爆笑)

ゆっち無表情だけど、
亀ちゃんがゆっちの正面に立って顔近づけると、
(客席に背中向けて)
ちょっと顔がニヤっとするゆっち(笑)


MC

亀ちゃんの聖紹介


ただいまご紹介にあずかられました・・・

言い直すがカミカミで、


どうも、チャングンソクです

亀ちゃん
イケメンです・・・よ・・・の人ですよね?


イケメンですね、ですね

亀ちゃん
イケメンですね、の、藤ヶ谷、
じゃないや、玉森の役のですね


なんで藤ヶ谷が先に出たんですか

亀ちゃん
間違った
聖は出てるんですか?
イケメンです・・・ね?


気持ち的には出てます

この辺のやりとりを、
ゆっちが途中で入りたいけど入れないみたいなおとぼけ顔で見てて
客席爆笑



言わなきゃわかんないのかもしれないんですけどー、
今日一回ホントに派手に噛んでしまいまして・・・(闇雲。笑)
しかも、OPの中国語のとこ、チャック全開でしたけどもね

爆笑!

亀ちゃん
次に活かせばいいんじゃないですか?


今後チャックは・・・

ゆっち
僕は今、口をチャックしてますけどね

爆笑!


もっとしててもらっていいですか?

ゆっち
ガマンできないんで、そろそろいいすか?

亀ちゃん
ガマンしようねー♪

と言われたにもかかわらず話し始めようとするゆっちに、
亀ちゃん
ミスター伏せっ!



亀ちゃん
約5年振りにこのステージに帰ってきてくれました
中丸・・・ひろみです

ゆっち
えーどーもみなさんお久しぶりです
中丸ひろみと申します・・・えー母親の名前出さないでください

亀ちゃん
えっとまさとだっけ?

ゆっち
中丸まさとです・・・ってそれ父親!

亀ちゃん
誰でしたっけ?
耳打ちしてもらってもいいですか?

ゆっち
ずっとユウイチって言ってたでしょー

仕切りなおす亀ちゃん
100年ぶりに戻ってきてくれました
中丸雄一くんです

ゆっち
ご無沙汰してます
帝劇の舞台も100年ぶりっていうね
この100年間、第一次世界大戦、第二次世界大戦とありまして、
横にGHQがあってね
たまにマッカーサーも来てたんですよー帝劇に・・・違いますね

亀ちゃん
さすが知識が豊富ですからー

GHQ、若い子なんて知らんだろ!(笑)
ちなみに連合国総司令本部、みたいなね
kazumiも曖昧(笑)

ゆっち
ちゃんと紹介してほしいなー

亀ちゃん
ちゃんと?チャングン?

ゆっちスルー(笑)
お願いだからそこはチャングンソクって言ってあげてー(爆笑)

亀ちゃん
改めてご紹介いたし・・・

亀ちゃん噛む(笑)

ゆっち
あー今噛んだー

亀ちゃん
噛んだことを認めませんからね
えーとでは改めて・・・
5年振りに帰ってきてくれました
KAT-TUNのNこと中丸、中丸、
なかまるぅーゆーいちー

リングアナか!(笑)

ゆっち
えーっとね逆にやりづらい


格闘技みたいだよね


初日から早いねーって話になり


来週のこの時間には最後のステージやってるからね

みんなして、早いねぇーって

そしてゆっちの
ステージはナマモノですからーのクダリが始まり(笑)
なげぇー(笑)


前置きがなげぇー


亀ちゃん
初日からなんかハプニング的なこととかありました?


そうですねー座長やらせてもらってー

ゆっち
立ち位置みても違うでしょって

亀ちゃん
俺全然そういうのこだわりないんで
そっちでも全然

ゆっち
じゃー亀梨くんは何になるんですか?

亀ちゃん
カズヤ役


フツーだな!
俺ねーセリフの甘噛みが一番怖い
ユウイチをカズヤって呼びそうになることもあるし

ゆっち
ドラマだったら撮り直し出来るけど、
ナマモノだからねー

亀ちゃん
俺セリフでの心配って無いわー

聖・ゆっち
やっぱさすが座長は違うわー


やっぱりバンジーとかですかね?
俺なんて、危険なこと一切やってないですから

ゆっち
やってんじゃん!
死んだあとあそこからふぃーって(下手鉄骨の上)

ふぃー(爆笑)

亀ちゃん
でも最後やってるじゃないですか
というか聖といえば、稽古中ですよ
格好が、紫のダボッとしたジャージを着てて・・・

ゆっち
あのー!ちょっと話割り込んでいいすか?
聖が着てるそれ、チャンピオンなんですよ
チャンピオンってご存知ですか?
洋服のメーカーなんですけど

客席、知ってるー

ゆっち
チャンプがチャンピオン着てるよーって、
稽古中俺的にすげーウケて

亀ちゃん
背中にでかくチャンピオン!ってね
それを来てあそこから(下手鉄骨の上)降りてきて、
かんっぜんに工事現場の人でしたもん
家でも建つんだなと思って
まーね、このまま千秋楽まで大きな失敗もなくいければいいですよね

ゆっち
でもチャック全開は大きな失敗といえば失敗でしたねー

亀ちゃん
そんなこというなら、千秋楽まで言わないでおこうと思ったけど・・・
ちょっと言っていい?

ゆっち
どうぞどうぞ

亀ちゃん
オマエの最後の衣装、ベスト着てんじゃん?
お前らいい加減にしろよってやつ
あれ、一番上だけボタン開いてんの
見るたびに、また開いてるよーって
開けるなら一番下じゃん?

ゆっち
違うんだよー
最初全部閉めたんだけど、
バーテンダーのお兄ちゃんみたくなるんだよー
開けっ放しだとだらしないと思って、
最初3番目だけ1個閉めたの
そしたら、動いたら中のシャツが出てきちゃって下閉めた


だったら全部閉めればいいじゃん

ゆっち
いやだからーそうするとバーテンダーになっちゃうんですよ
色々試行錯誤した結果なんですよ

亀ちゃん
へぇーちゃんと計算してたんですねー

ゆっち
そんなに気になるんだったら、
芝居してても閉めに来てくださいよ

亀ちゃん
最後のユウイチは仲間の為に・・とか言いながら、
ボタン閉めんの?

ゆっち
そういうこというなら僕も気になることあるんですよ
亀の橋の時の衣装、はだけすぎじゃない?

亀ちゃん
いやちゃんと留めてるんですけど、開いちゃうんですよ
時間無くてさーっと着て、
バタバタで、星の光~♪って出るから

ゆっち
そのときから開いてんの?

亀ちゃん
あれ、ボタンじゃなくて、衣装さんに着せてもらうんですよ
こうやって(バンザイして上から被るカンジ)
じゃー衣装さんに言っておきます
今聞いてると思うんで


中丸が文句言ってまーす

亀ちゃん下手舞台袖見ながら
あ、衣装さんめっちゃ怒ってる!
衣装破り捨てた


中丸のラストの衣装ビリーッて

亀ちゃん
ラスト出てきたらビリーッてボロボロ


番宣一切梨。

お互いの衣装のダメ出しに、
聖のかんっぜんな工事現場スタイル(笑)

オモローーっ!!


19日、カズヤとユウイチのボタンはどうなってたでしょうか!!

ぎゃははーーー!!


18・19日二部観劇だったけど、
たぶんMCは混じってなく書けてると思います(笑)

次は19日の覚書しまーす。
この日はこの日でオモロかったから!

だいぶ書いてはいるんだけども、
前にも言いましたが、基本通勤時間と夜ちょろっとなんで、
遅いでーす。

ごめんねー♪byじゅり
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

