fc2ブログ

☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベム亀ちゃん解禁!

ひゃはーー(≧∀≦)♪

シルエットで焦らされてましたが、
昨日お披露目、今日WS等で解禁なんすねー!!

今日はAKBがあるから明日かなーと思ったけど(笑)

ZIPで流れたとー♪

きゃはーーーーーーー!!!
会社でおもくそニヤけましたが(笑)

銀髪♪

亀ちゃんの中性的なカンジが深まるカンジー♪
今のトコ、kazumiこのカンジキライじゃない!
エラそー(笑)

ぎゃははーーーーーー!!

福ちゃんもカワイイし、
杏ちゃんもキレイだし、
いやー楽しみーーーーーーーっ♪♪

主題歌もカツンだしー♪

OPはやっぱり、
やっみっにっかーくれってっいっきっるー♪
なのかしらん(笑)

これもカツンが歌っちゃえばいいのにぃー!!

ゆっちのボイパに、
聖の「妖怪人間なのさ」のラップ!

ゆっちが「妖怪人間なんですよぉー」ってのもいいかも(笑)

ドラマだけじゃなく、OPのあの曲も新ベムでどーでしょーかー!!


今日は日テレWS、他もチェックかしらん♪
スポ紙はどうなんだろー
いつもくれる同僚、いないなぁー

明日22日から「ゴゴドラ(毎週月曜~木曜 後3:55~)で、
『アニメ妖怪人間ベム傑作編(全11話)』が放送だし、
予告的なの流れるかなーと期待しちゃうね♪



亀梨和也主演ドラマ「妖怪人間ベム」杏のベラと鈴木福のベロ公開!
主題歌をKAT-TUNが担当することも明らかに!
シネマトゥデイ

KAT-TUNの亀梨和也が主演する実写ドラマ「妖怪人間ベム」のビジュアルが解禁され、
杏演じるベラ、鈴木福演じるベロの姿がとうとうお披露目となった。
当初より原作アニメでの印象的なビジュアルをどのように再現するのかに
注目が集まっていたが、その仕上がりにはキャスト陣も満足している様子だ。
同時に主題歌がKAT-TUNの「BIRTH」になることも発表されている。

アニメで描かれたキャラクターをどのように実写化するかについて、
スタッフとキャストが意見を出し合いながら決めていったという本作のビジュアル。
ベラ役の杏は、ダークトーンの衣装や印象的な真っ赤なくちびるはそのままに、
随所にこだわりを感じさせる立ち姿に。
一方、鈴木が演じるベロは子どもらしさを意識しつつ、
ぴょこんと飛び出した角のような髪の毛やゴーグルが妖怪で
あることをうかがわせる姿になっている。

今回亀梨演じるベムのビジュアルは表に出なかったものの、
口をそろえてスタッフと相談しながらこだわりを持って作り上げたというだけあっ
て、それぞれのビジュアルにはいたく感激しているキャスト陣。
亀梨は「洋服のディテールだったり、髪の毛ひとつにしても、分け目、長さ、
帽子の形、本当にすべてみんなで、『あーでもない、こーでもない』って
言い合いながら、この新ドラマにおける、
この時代ならではのベムを作り上げることができたので、
自分では非常にしっくりきていて、もうすでになじんでいます」とコメント。
杏も「わたしたちの衣装は妖怪であるがために隠さなきゃいけない部分があったり、
すごく意味のあるアイテムをつけていたりするので、
そこにも注目してほしいです」とこだわりの一端を垣間見せていた。


節電バナープロジェクト

ベム亀
ベム梨

はぁーーーーん♪

0921ZIP_20110921085729.jpg

スポンサーサイト



⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT