☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東台風接近&21日一部 友より

午後から関東にも台風の影響により、
雨風がすごいことになっています。

横殴り、雨風の音もハンパない!

電車も止まったり、
関東全般、大雨洪水暴風波浪が出てます。

これから東京に、もっと接近なんですよね。

kazumiは、会社から午後に帰っていい指示が出たので、
午後ちょっと仕事してから帰ったんですが、
途中で電車止まったりして、家まで2時間半かかった・・・


今日のドリボは一部二部ともに予定通りの時刻で開演とのこと。

うーん・・・
野球だったり、他のイベントも中止のとこが多いよねぇ・・・
スケだったり、色んな事情があるんだと思うんだけどさー。

遠征さんならずとも、
近場の人も電車ストップで行けない方もいるかもしれませんよね。
悔しいよね・・・


そして帝劇に行かれる方、
本当に気をつけてくださいねー!

無理せず・・・
ってチケあったら無理してでも会いたいー!って、
思う気持ちは激しく同意しちゃうけどね(笑)

ドリボカンパニーだけじゃなく、
観劇のお客さんもケガのないように!

久々に台風の規模のすごさにびびってますわ!



今日の一部では、
ゆっちがやらかしたってー!(爆笑)

「カズヤを刺したのは岩本じゃないんだ。俺なんだ!」
っておいーー!!(爆笑)

ユウイチ、カズヤ刺しちゃったのーーーー!!(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

