☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日二部 チャチャ入れ

この台風の中・・・

チャチャ入れ上田さん、ご観劇!!


ぎゃははーーーーーーーー!!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!


エガちゃんと一緒なら良かったのにぃー(笑)


亀ちゃん、連日のゲストに張り切っちゃうね♪
昨日は翔平、大地真央さん、真矢みきさん、現役宝ジェンヌだもんねー。


一部観劇後、電車の見合わせにハマってる方が多いみたいですね・・・
早く我が家に帰って、カズヤの余韻に浸れますように・・・

二部に向かう方も電車に缶詰め状態とか、見合わせで行けないとか・・・
タクシーもつかまらなかったり、回送とか・・・
終演までに少しでもカズヤに会えますように♪

無事に帝劇へ、そして帰宅出来ますように・・・

ついでに、旦那も帰ってこれますように(笑)
ま、会社にいるから、最悪また泊まればいっか!(鬼嫁)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

