☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日一部終了

1627終了

MCグダグダでなげえ(笑)


壁アクロ

壁歩き終わって、上手鉄骨から降りてきて、
仰向けでジャパンアクションさんにまわされる時、
誰かの手が亀ちゃんの顔面直撃

亀ちゃん、顔を押さえて隠してた
痛そうなカンジだったー


ゆっちソロ
ゲンタニシキター!(笑)
kazumi、初ゲンタニシボイパ


MC

色んな話あったけど、
基本楽屋ノリのプラベ話(笑)

ゆっち挨拶がガンガンだったから、
亀ちゃん
強い中丸が見られた


強い中丸でつよっち

ゆっち
原型とどめてねぇー
名前入れてください


よっち

亀ちゃん
つよぽん

ゆっち
それSMAP!

スマ話と言えば、
亀ちゃんから、木村くん、と名前出た!

買い物話から、
試着しないもん
ジーパンもはかない
首で図って終わり

首で?ってみんながなって、
ボタンはめたままで首にまくと、
大体ウエストサイズだって、
木村くんに教えてもらったんだもん


木村拓哉さんが言うなら、
まちがいないんでしょう


ゆっちは、まる子のともぞうじーさんに似てると亀ちゃん


ジャニさん話


昔沖縄に旅行行ったら、
じーさんから電話がかかってきて、
YOU、今から来れる?

沖縄ついて2~時間なのに、
とんぼ返りしたって

亀ちゃんも同じく沖縄行ったら、
すぐにじーさんから電話あって、
同じように、YOU、今から事務所来れる?

でも亀ちゃんは、ダメです!
と断ったと(笑)

ジャンプのタモステコメントかなんかが欲しいって話だったと

じーさん、無理に戻って来させず、
FAXちょーだいって(笑)

その話から、
よく亀ちゃんはじーさんに呼ばれ、
タモステに私服で出るって

旅行話

ゆっちがたっちゃんとラベンダー畑行ったとか、
亀ちゃんと聖がツーリングしたとか

このツーリング、じゅんのもいたはずですが、
思いっきりいないテイで

3人で旅行行くかって


箱根、熱海

亀ちゃん、ゆっち
ちけぇ
海外がいいー


俺飛行機ダメですから

亀ちゃん、ゆっち
名前が聖なのに?
ハモった(爆笑)

握手する2人(笑)


MC長すぎって話から、
亀ちゃん
俺たち、お客さんの前に立つことに飢えてんだな

キャー!



長すぎて舞台袖で巻きの合図のライトがすごい数

亀ちゃん
蛍みたいにたくさん光ってる

ゆっち
わーきれーい
と舞台袖に向かって両手で手を振るゆっち(笑)

亀ちゃん、ゆっちの頭叩く!(爆笑)


いやーおもろかった♪

今日は夜、覚書頑張りまーす♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

