☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日一部 覚書

なーんか今回はいつも以上に、
せっかくお顔が出てても、頭ふって髪を左目隠す仕草多いー。

顔見えねぇよーーー!

今日は1階前列上手だったんだけど、
右横顔の亀ちゃんのまぶたがめっさ出てた(爆笑)

疲れてんなぁー腫れてるなぁー。

アクロとかは、幕間・終了のエントリーを見てちょーだい!


MC

聖の紹介終わり
ゆっちは100年ぶりと紹介

ゆっち
えー帝国劇場、前回出たのが100年前ってことでね
この辺も今ほど建物はありませんでした
違うやろ!

亀ちゃん
どこまでやるのかなと思って

ゆっちがちゃんとやりましょうよってんで、
亀ちゃん
すみません・・・長老・・・

ゆっち
長老って言った?


いやでも今日はすごく長老っぽいよ

亀ちゃん
中丸って、
ちびまる子ちゃんに出てくるともぞうじーちゃんみたいじゃない?

ゆっち
あーそれは嬉しいわー
でも今じゃなくてね
60-70になった時にあんなおじいちゃんだったらって


なんなら今もうともぞうみたいですけどね

その後にしっかり挨拶したゆっち
挨拶がしっかりとまとまったカンジだったから、

亀ちゃん
強い中丸が見られた


強い中丸でつよっちですね

ゆっち
原型とどめてねぇー
名前入れてください


よっち

亀ちゃん
つよぽん

ゆっち
それSMAP!



ゆっち
あっという間でねー

亀ちゃん
早いですねー


あと5回ですもん
片手で足りちゃうくらいですよ

亀ちゃん
ラスト3日が2回2回2回ってね


有り得ないスケジュールになってますからね

ゆっち
これも皆さんの声があってこそですから、
ありがたいですよ

亀ちゃん
今日もね平日なのに・・・


今日は祝日だからお休みなんですよね

亀ちゃん
あーだからかー
そこにちっちゃい子も見に来てくれてるので

聖 子供に向かって
ありがとねー

亀ちゃん
今ってまだシルバーウィークなの?
長くない?

ゆっち
いやだから3連休があって、3日平日で、
また3連休ですよ

亀ちゃん
じゃーココに着てる皆さんは、
今週は全然働いてないってことですか?


有給取って3日休めば、ずっと連休になりますからね

亀ちゃん
えーいいなー

ゆっち
いやでも僕達の仕事ってのは、
みなさんが休みのときに働いてね

亀ちゃん
そうですねー
だからさ、地元の友達とも遊びづらくなってきてるんだよね


時間が合わないんだよねー

ゆっち
あー、ジモティーの話になりますか?


地元に友達いるんですか?

こっからじーさん話


昔沖縄に旅行行ったら、
ジャニさんから電話がかかってきて、
YOU、今から来れる?って
沖縄ついて2~3時間なのに、
とんぼ返りしましたよ

亀ちゃん・ゆっち
俺もあるー!

二人そろって手を挙げて(笑)

ゆっち
じゃー順番ね
亀の話からー

亀ちゃん
俺も沖縄なんですよ
海外だとなんかあったら帰れないじゃん?
沖縄着いてジャニさんから電話あって、
YOU、今どこにいるの?って
ME、沖縄だよって
同じように、YOU、今から事務所来れる?って言われて、
えーえーってなって、
無理ですって断りました


えー断ったのー!

ヘイセイジャンプがデビューしたばっかりで、
コメント撮りとかって話から、
じーさんに呼ばれて行ったら、
ジャンプの歌詞カード渡されてなんだか一緒に歌った

YOUのPVの時のPちゃんタモステもそうだし、
私服でタモステ出演と、呼び出し率高いって

ゆっち
その話の後に話づらいんですけど
上田と温泉行こうって
インター乗ったら、
YOUたちどこ?ってジャニさんからの電話で、
すぐ次のインターで降りました


オマエ上田とラベンダー畑行かなかった?

ゆっち
えーっとね富良野行った
メロン食べてー、ラベンダー畑見てー、
ウニ食べてー、カニ食べてー帰った


デートだよな

亀ちゃん
中丸がプライベートで隣にいたら、
取材かと思っちゃうもん

年々仕事出会う回数が増えていって、
プライベートでわざわざってのもねー


なんかゆるゆるーな雰囲気で(笑)


亀ちゃん
なんか面白い話ありますか?


高一の時、俺中丸の家行ったんだけど、
泊めてもらえなくて、公園のベンチで寝た

ゆっち
俺も一緒に公園で寝ましたから!


カラオケに行って夜遅くに泊めてもらおうとしたら、
中丸両親が厳しくて止めてもらえず

ゆっち
急に聖を連れて行ったらダメだっていう雰囲気になって
近くの公園のベンチで寝た


太陽の光で起きるって気持ちいいですよ

亀ちゃん
俺も公園で寝たことありますよ
家の鍵を忘れましてー


言えよー泊めてやるから
一人の体じゃないんだからねー

そこから、昼間の散歩は気持ちがいいとゆっち

亀ちゃん
やっぱともぞーじゃん


お客さんにケツを向けてMCしてた聖
そっちにお尻ばっかり向けてごめんなさいね

亀ちゃん
聖のお尻はキュートだから大丈夫だよ


亀ちゃんのお尻には負けるよ

ゆっち
俺のは?

爆笑


旅行に行こうって話


箱根とか、熱海とか?

亀ちゃん、ゆっち
ちけぇ
海外がいいー


俺飛行機ダメですから
あの閉鎖的な空間って苦手なんですよね

亀ちゃん、ゆっち
名前が聖なのに?
ハモった(爆笑)

握手する2人(笑)

亀ちゃん
ゆっち写真集出そうよ
仕事で行ったほうが美味しいご飯とか食べれるし
俺マネージャーやるから


亀はカメラマンで、俺レフ板持ってるから

ゆっち
いやーいいですけどぉー


1枚1万円とかでヤフオク出しちゃおう

ゆっち
即決もありですね

亀ちゃん
ダメでしょー!!
みなさん、これダメですからねー

年下に怒られる(笑)


ホントに行くことになって、
俺だけ連絡ないのは無しね
さびしいから


ネット最強説

亀ちゃんのネットは嫌いオーラバンバン
時間がなくてもどうにか作って、店で買う

聖はネットでアンティークの冷蔵庫を購入

ゆっち
ネットは最強ですよ

と話をしようとしたら、MC長い合図が出たらしく、

ゆっち
じゃーまた今度にしましょう

客席、えぇぇーーーー!!

ゆっち
じゃーやりましょう

ここからまた長くなった(笑)


Amazon、カカクコム、カクヤス

激しく同意(笑)

亀ちゃん
時間がなくてもどうにか作って、
2分でもさっと買い物する
店でも同じじゃん

ゆっち
いやーネットすごいって
金額の差がすっごいの
一回現物見てから、ネットで買ったほうがいい


買い物

買い物話から、
オサレ番長亀ちゃん話

試着しないもん
ジーパンもはかない
首で図って終わり

首で?ってみんながなって、
ボタンはめたままで首にまくと、
大体ウエストサイズだって、
木村くんに教えてもらったんだもん


木村拓哉さんが言うなら、
まちがいないんでしょう


つか、これって女子は特に当てはまらないんじゃー
ウエスト入っても、ケツと太ももで入らないパターンとか(笑)


亀ちゃん
あと6・・公演・・・

ゆっち
さっき5公演って言ってたじゃないですか

亀ちゃん
バカになっちゃって・・・
早く何かやりたいですよね

MC長すぎって話から、
亀ちゃん
俺たち、お客さんの前に立つことに飢えてんだな



長すぎて舞台袖で巻きの合図のライトがすごい数

亀ちゃん
蛍みたいにたくさん光ってる

ゆっち
わーきれーい
と下手舞台袖に向かって両手で手を振るゆっち(笑)

亀ちゃん、ゆっちの頭叩く!(爆笑)



昨日疲れて眠くて、途中から荒い覚書になりましたが・・・
途中寝落ちしてましたし、下書きってたし(笑)

24日は二部行きまーす。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

