☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんラジオで亀ちゃんコメント

今日、迷惑メール多過ぎて、
携帯放置気味(笑)

嵐担からもろたー♪

今日が、ずんラジオの最終回で、
亀ちゃんからコメントあったって♪


NACK5 嵐JUN STYLEをお聴きの皆さん、おはようございます。
そして松本潤くん、ご無沙汰しております。
KAT-TUNの亀梨和也です。

今回JUN STYLEが最終回という事で、
なんかホントにお疲れ様でした!

いや、凄いですね、9年
嵐がデビューしてすぐにこの番組が始まって、
忙しいですよね、今。

今度舞台ですか。ボクシングと言うことで。

僕も9月に舞台でちょろっとボクシングやらせてもらって、
ドラマでもボクシングで、ボクシングジムにも通ったんですけど、
相当しんどい思い出があるので、
今凄く大変なんじゃないかなって思うんですけど、
お体には気をつけてください。

さあ、10/1からは松本くんからバトンを受けて、
僕、亀梨和也が番組を担当させていただきます。

タイトルは「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」と言うことで、
朝ですから、爽やか亀梨和也を・・・
皆さん是非聴いていただけたら嬉しいなと思います。

是非来週からのこの時間は「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」を
お楽しみください。

そして潤くん!
ホントにお疲れ様でした!
ご飯の誘い、待ってます。

ってことで亀梨和也でした。
お邪魔しました!


ちょいちょい、ずんが突っ込みしてたらしいから、
亀ちゃんとコメント被ってたと(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

