☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日二部終了

2128終了

MCちょーなげぇ(笑)

腹抱えてわろたわ!

ゆっち絶好調(爆笑)


今回のドリボでやり残したこと

ゆっち
ギャラの前借りはしなきゃいけなかったのか
両親からお金の貸し借りはダメだときつく言われてるのに!

また次にドリボをやる機会があれば、
きっとまた五年後なんでしょうが


オリンピックか!

ゆっち
借金じゃない方法でなんかないすかね


亀ちゃんは次のドリボがあるなら、
あーしたいこーしたいと今思ってることあるって


次はボクシングじゃなくて、
プロレスがいい

亀ちゃん
俺も思ったー

2人握手(笑)

で、やっぱ相撲がいい!って、
ジムは田中部屋に、
突っ張りはもっと真っすぐに!とか(爆笑)

試合も、親方!とか横綱!とか(爆笑)


亀ちゃんは、
ちゃんと、の上の言い方が、
しゃん、で、次はすんっ

すんすんっ!とか、ゆっちと聖に怒涛のごとくからかわれる(爆笑)

たまにこんな日があってもいいじゃんってゆっち(笑)


明日で終わるし、楽屋の片付けし始めた?って亀ちゃん

ゆっちは、今日楽屋入ってなんかいつもと違うと思ったら、
空気清浄機が片付けられてなかった(笑)

亀ちゃん
すげー乾燥してるから、気をつけないと
ステージもすごい乾燥してるし、
袖にはけたら酸素吸ってる
俺の楽屋に二個あるから、
一個持ってっていいですよ

ゆっち
いや、それじゃ亀梨くんが体調崩しちゃうから

亀ちゃん
昨日も窓閉めると暑いし、
エアコン入れるほどでもないから、
窓を開けて寝たら、3時くらいに、
喉がピタッとくっついて起きた
こりゃやべぇってマスクして寝た


舞台中は、MC以外はしゃべらない亀ちゃん

じゃあ、俺と聖の存在はおおきいだな、と上からのゆっち

亀ちゃん
いや、別に田口でも・・・
田口はないな


しゃべり過ぎて、下手舞台袖から、
光るボールが一個コロコロ転がってきて(笑)

長すぎるとこれを降って合図されると

ゆっちが、あと二個!って転がしてもらったと思ったら、
ジャグリング(笑)


それやっちゃうと田口が・・・

そしたら亀ちゃんがボール奪い取って、
ジャグリング(笑)


出た、負けず嫌い!

前に歩きながらおぼつかずにも、
ジャグリングやって最後にキメポーズ

いい加減長いって(笑)

ゆっちが、舞台袖に向かって、
ベストをひらっとしながら、
ごめんねー


笑いすぎたMCだったー!

また覚書で♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

