☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日二部 覚書

今日は一階上手サブセン前列だったんだけど、
斜め前の2人の頭で見にくかった・・・
背中つけてるし、座高は人それぞれだけども・・・

相方ちゃんは舞台ドセンが全然見えないって言ってたし、
前列って傾斜がゆるいから、近い反面そういうことあるよね・・・


一幕、亀ちゃんの左目隠し率95%(笑)

ありゃ固めてるなー
ガッチリじゃないんだけど、左目の前髪がまとまって動く(笑)
なんでぇーーーーー!!

さすがにちょっと顔にお疲れなカンジが見えました。

一幕

公園

誰が作ったの?クダリ

カズヤ
俺が作ったって言ってんだろー!

ちょーガラ悪い(笑)

じゅりに普通の家族じゃないと突っ込まれ、
じゅりの股間をパンチ!
油断してるからだろー!

ハイ、二回目ー(笑)
最初の時の方が勢いすごかった(笑)


ちびじゅクダリ

カズヤ
今日は誰に起こしてもらったんだよ

ちびじゅ(赤いTシャツ)
今日はお母さんに・・・

もう一人のちびじゅが自分でって言って、
いつも赤い子も自分って言ってるんだけどー

カズヤ
え?え?
自分でって言ってくれないとオチないじゃん(笑)
今日はお母さんに起こしてもらったの?
なんて起こしてもらったの?

ちびじゅ
りひとー↓

カズヤ
お母さん訛ってんのか(笑)
りひとー↑だろ


ベムクダリ
いつものベムとベロに怒られる、
ナイショにしての後、
ベムです♪と3人と握手(笑)


くしゃみクダリ
カズヤ
風邪きらーい
マジで風邪きらーい
たのむよぉー
体だるくなるんだからー

3人にくしゃみされて、ごめんねーの後、
カズヤ
いいよーん♪

そしてじゅりに、
風邪引いてるなら・・・
を、風邪治ったなら・・・と言っちゃうカズヤ

客席笑いー

カズヤ
え?治ったなら・・・いいよなぁ(笑)
とやり直しー


中国アクロ

いやーひやっとしましたわ!

最後の4-5回転目?
飛び降りてぐるっと回って上に立つ前にスピードダウン

えっ・・・と思ったら、
ぐっとカラダを前にもってきて、
足で蹴って、また飛び出して無事回れたー

焦った・・・
客席の空気が凍ったわ

その後の回転も気合の声は大きく、
頑張れーって祈る気持ち

疲労困憊なのがわかるー

一幕最後、手錠かけられて警官と歩くとこも、
支えられてるカンジで、
最後の、何もかも引き受けてやろうじゃねーか!
は、体力も声も振り絞って・・・

無事に一幕終わって良かったわ・・・


二幕

左目隠し率85%(笑)

バッドリ登場は、いつものようにシャワー上がりの激美♪

壁アクロ、下手鉄骨下に登場がいつもより遅かった?



1582
すっごいお疲れ花魁だったー
ヘアをアップにしてるせいか、目が疲れてるなぁーって


MC

ゆっちの紹介はボケ梨で真面目に(笑)
その後

亀ちゃん
えー残すところ・・・


え?いいの?これで

亀ちゃん
えー何がですか
普通ですけど

ゆっち
普通ですけど


あ、俺のBAD DREAMか
ばばばばばどぅりーむ♪

亀ちゃん
ありがとうございます

亀ちゃん
残すとこあと2回ですよ


明日のこの時間で最後ですからねー

亀ちゃん
どうですか、もう楽屋とか片付け始めてますか?

ゆっち
片付けはじめました


俺は、小学生の時も、
最終日にあさがおとか全部まとめて持って帰る子だったんで

亀ちゃん
僕はね、意識的に片付けないようにしてるんですよ
なんか狂うんですよね
終わるまではいつもどおりにしないと

ゆっち
片付けたって言いましたけど、
厳密には空気清浄機が片付けられてました
なーんか変だな・・・空気清浄機ねぇ!って
きっと、スタッフさんが気を遣ってくれて、
最後にきまとめてやると大変だろうからって
だから、今日の楽屋の空気荒れてます

亀ちゃん
僕二台あるんで一台持っててくださいよ

ゆっち
いやそうすると亀梨くんが乾燥しちゃうから

亀ちゃん
でも今日、ホントにすっごい乾燥してる
この後加湿器買って帰ろうって思ってるもん
昨日の夜、窓閉めてたら暑いし、
エアコン入れるほどでもないし、
窓開けて寝たら、
3時ごろかなー喉がぐってなって起きた
こりゃやべぇってマスクして寝たもん

ゆっち
へぇー僕は乾燥しないんでわかんないです


おまえ乾燥しないの?

亀ちゃん
汗っかきは乾燥しないんじゃない?(笑)
でも中丸にシャワーを喉に当てると、
声帯とかキレイになるって聞いてから、
シャワー入る度に、あーキレイになってんだなーって
カラダにもいいんだけど、気持ち的にもそう思うし

ゆっち
舞台やってて何が一番大切って、精神力だなって気が付きました

亀ちゃん
色々ありますけど、一番精神力使うのは間違いなく舞台ですよ
コンサートとかだとアドレナリン出るし、
ガッツリ出るし上がるしー

ゆっち
出るし?上がる?
それ一緒ですよ

亀ちゃん
俺的には、出るのと上がるのは別なんです


ごめん、今何の話だっけ?

忘れる聖(笑)



亀ちゃん、くだらない話好きだよね

ゆっち
亀の話は適当でいいんだよ

ゆっちに蹴り!

ゆっち
こうやって何か言うと来るでしょ?
今度から完全にガードするからね

亀ちゃん
それはヤダ


駄々っ子じゃん

亀ちゃん
俺駄々っ子だもん

ゆっち
ごめんねー♪

亀ちゃん
久々にイライラしたわー
普段はシャンとしてるからいいんだよ

ゆっち
シャン??

亀ちゃん
ちゃんと、より上がシャンです

ゆっち
その上はあるんですか

亀ちゃん
すんっ、すっ

ゆっち
よくわかんないけど、
亀はカンチョウとかニラとかそういうのが好きなんですよ

亀ちゃん
子供心は大事でしょー
ちっちゃい子と話してても対等にするもん
怒るトコは怒るし、
てぃんてぃん、って言ったら、
俺もてぃんてぃんってやるもん


なんていいました?

亀ちゃん
てぃんてぃんっ!

下ネタ(笑)

亀ちゃん
俺楽屋でもマネージャーと仕事の話くらいだし、
他しゃべんないし、
劇場入ってこのフリートークまで誰ともしゃべんないからね

ゆっち
じゃ亀にとって俺と聖の存在は大きいんだな

上から目線(笑)

亀ちゃん
いや、別に田口でも・・・
田口はないな・・・


亀ちゃん
次にドリボやるとき、
ま、やるかどうかはわかりませんけど、
次はあーしたいこーしたいって思ってることありますよ
コンサートとかでも、最後のほうになってくると、
次はあーしようとか思いますもん

ゆっち
僕もありますねー
次あっても呼ばれるかわかりませんけどー
ま、きっとまた5年後なんでしょうけど


オリンピックか!

ゆっち
ぶっちゃけね、
ギャラの前借りはしなきゃいけなかったのかってことですよ!
両親からお金の貸し借りはダメってキツク言われてるんですよ
借金じゃない方法でなんかないすかねー


いやストーリーの中だし、
借金でも別にいいじゃん
自分のことより、ドリボのステージを一番に考えるんだよ

客席拍手!

ゆっち
そりゃそうですよ
僕の部分なんて、基本から枝分かれしてもっと枝分かれした、
末端のちっちゃことですから

亀ちゃん
是非言ってくださいよ
次は僕が出るかどうかはわかりませんけど

ゆっち
それって、座長の座が空くんですか


何オマエ狙ってんだよ

亀ちゃん
いやわからないですよー


そしたら、オマエバンジーとかやるんだよ

ゆっち
いや、やらないです


サーカスのシーンは意味わかんないとかいって、
無くすんだろ

ゆっち
必要ないって言います

亀ちゃん、カラダ折り曲げて爆笑してた(笑)


俺、次はボクシングじゃなくて、プロレスがいい

亀ちゃん
俺も思ったー

2人握手(笑)

ゆっち
相撲とかもいいんじゃないですか?


国技だしね
そしたら、ジムは田中部屋ですよ
突っ張りはもっと真っ直ぐにー!ってなりますよ

亀ちゃん
親方!とか言って

ゆっち
親方は相撲しないでしょ

亀ちゃん
横綱!って


ちょんまげ用意しないとね

ひぃぃーーー!(爆笑)

ケツ丸出しドリボ(爆笑)


しゃべり過ぎだよーって、
ちょいちょい亀ちゃんが下手袖見てて

そしたら下手袖から光るボールが一個コロコロ転がってきて(笑)


長いとこれを向こうで振って合図されるんですよね

ゆっち
あと二個!

二個コロコロ

3つの光るボールでジャグリングのゆっち
2回くらいは出来たけどー


それやっちゃうと田口が・・・

亀ちゃん走ってゆっちからボール奪い取って、
ジャグリング(笑)


出た、負けず嫌い!

前に歩きながらも、ゆっちよりも上手かった(笑)
最後に両手広げてキメポーズ

亀ちゃん
ホントに長いってー

ゆっち
斉藤さんダメだよーこういうことすると長くなるからー

スタッフの斉藤さんへボールコロコロのダメ出し(笑)


斉藤さんって、名前出すなよ

光るボールを下手にコロコロしてから
ゆっち 
ベストをひらっとしながら、ごめんねー♪

亀ちゃん
スタッフ、リアクション無いけど

斉藤さん、ノーリアクションだったらしい(爆笑)


やっと締めようとするも、
客席のクスクス笑いがおさまらず。

亀ちゃん
ん?なんですか?
じゃー深呼吸しよう!
ハイ、すってーはいてー
もう一回、すってーはいてー

客席みんなで深呼吸(笑)

ゆっちがふざけたら、
ちゃんとやろうって座長に怒られる(爆笑)

ハイ・・・ってちっちゃくなって謝るゆっち(爆笑)


さくっとこんなカンジ。
ホントに大笑いのMCでしたわー!


いよいよ明日でドリボが終わり・・・早い!
kazumiは明日も一公演、千秋楽に入ります。

そして、明日DVD撮りしてくれますように・・・

帝劇100周年記念公演、
是非残していただきたい!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 02:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/25 14:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

