☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日千秋楽幕間

最後の一幕、無事終わりました!

アクロもパーフェクト!

中国アクロ終わって、
センターでキメポーズの時、
よしっと口が動き、
右手を下でガッツポーズ!

泣けるー!!


公園も長め

じゅりと歌うとこ
終わってまた歌いだす
途中でカズヤがやめて、
じゅりは歌詞覚えてない(笑)

カズヤ
最後だからと思って、
長くやったのによー


じゅりのごめんねーは、カズヤにダメ出しされて、やり直し

やり直しして、客席から拍手

カズヤ
よかったなー
優しい虫達で
ここ野球場だから、まだ人もいないし


普通の家族クダリ

じゅりにバシッとすごい音がするくらいぶたれた(笑)

そしたら、くしゃみクダリで、
さっきの仕返しで強めにじゅりを叩くカズヤ(笑)

ちびじゅの赤いりひとくんじゃない方が、
今までうそついてたと
実はお母さんじゃなくて、
ほとんど犬に起こしてもらってた

カズヤ
ワンちゃんに起こしてもらってたのー
名前は?

ちびじゅ
ジョイ

カズヤ
女の子なのー
今度紹介してねー


キャッチボール

グローブ見ると、ベムに
へ・ん・し・ん・しちゃう・
しないよー♪


気合い十分、
一幕最後もへばってないし、
最後の二幕、楽しみです!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

