☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたいよぉー♪(亀マニュ59-K)

ドリボ終わって一夜明け・・・

月火は、kazumiは最後の夏休み。

そして旦那も一緒に夏休みってことで、
ドリボで毎週いなかったのもあって、
旦那のご機嫌取りを兼ねて色々出かけなくてはならず・・・(笑)

今日はゆっくりドリボの、カズヤの、
亀ちゃんの余韻に浸ることも出来ませんでしたー!

あぁぁーーー現実・・・


千穐楽の覚書は、携帯でぽちぽちやっとります。

ドリボ中、たくさんの方にブログを見ていただいたみたいで、
本当にありがとうございます!

コメントもいただいたりして、ありがとうございます!
お返事はお待ちくださいね・・・すんません!

レポというほど詳しくは無い覚書が(笑)、
チームkazuの皆様に少しでも伝わってくれたと思うと、
うれすぃーです♪

kazumiはメモしたりしてないんで、
あくまでも記憶なんです。

詳しいレポを上げてる方がいると、
すごいわーと尊敬しますわ。

そのゆるさがいいと言っていただける方もいるので、
kazumiらしさはこれってことで(笑)

A型とは思えないアバウトさ(爆笑)


最後の覚書も上げるつもりではいますが、
なにせちょっと疲れが溜まってるのと、
レコがヤバイのとで・・・(汗)

寝たいけどレコもやりたいし・・・
ミョーな葛藤してます(笑)

覚書、少しお待ちくださいねー♪



そして、亀マニュ!

千穐楽の昨日、終わってからUPされましたね♪

「早くliveしたいねっ」
「逢いたいわっ!!」

うわぁぁーーーーーーーーん(泣)

ホントだよぉーーーーーーーーー!!!

カズヤもベムもステキングだけど、
オラオラなライブの亀ちゃんに早く逢いたいよーーーーーーっ!!

今年延期になっちゃった分、
来年、チームkazuだって干からびてるから、
パワーハンパねぇぞーーーーーーーっ!!

覚悟しとけーーーー!

聖じゃなくて、
チームkazuから「命はねーからなー!」って言ってやる!!

ぎゃははーーーーーーー!!

大入袋、中身入ってなくていいから(笑)、
欲しかったなぁー♪



続きは、余談ですが・・・(笑)
節電バナープロジェクト


今日、藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきましたー。

kazumi、めっちゃドラえもん好きなんですー♪
幼稚園の頃、手術で入院してる時期があって、
じーちゃんばーちゃんが、
いつもドラえもんの単行本買ってきてくれてねー。

WS等でも特集されたりしてますね。
日時指定の予約制なんだけど、今日も完売でした。

家族連れが多かったけど、
kazumiみたいな年齢でも楽しかったし、
めっちゃテンション上がったし(笑)

お子さんいらっしゃる方は、
行ったらきっと喜んでくれると思いまーす。


ドコでもドアー♪

ちゃらららっららーーーーん♪


2011092614590000.jpg

みんな向こう側から入ってくる写真ばっかり撮ってたから、
あえて逆で入ってみた。ひねくれ者でスンマセーン!

kazumi的に写真見てツボったのが、
昨日のドリボではちょっとオサレしてたのに、
今日はどーでもいい格好なギャップあり過ぎー!(笑)

亀ちゃん > 旦那

やっぱりこうなのが判明(爆笑)
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

