☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日千穐楽 覚書

今日のランチで書き終えました(笑)


ドリボ千穐楽。

始まった時は、まだまだこれからって思ってたけど、
本当にあっという間に終わっちゃったー。

千穐楽も、一階前列だったんですが、
ほとんど双眼鏡を使わず見てます。
双眼鏡通すと、なんかナマ感が無くなる気がしてねー。

ゆっちの言う「舞台はナマモノですからー」ってヤツです(笑)

でも、二階とか一階後列では、ところどころ使いますし、
色んな席、角度で全く違ったドリボに見える。

もうたくさんレポは上がってると思うので、
kazumiならではのゆるさで(笑)

千穐楽は、特にMCレポが色々上がってると思うんで、
一応メモってある程度はMCも書きますが、
kazumiは感想メインで・・・

MCは亀ちゃんだけど、
やっぱりドリボはカズヤだし♪


kazumi、自分が書き終わるまでは、他ブログさん見ないようにしてて。

人任せってのもありますが(笑)、
書き終わって、他ブログさんとかのちゃんとしたレポ見ると、
kazumiが忘れてるとことか思い出したりして、
それがまた楽しかったりするんだわ!

感じ方も人それぞれだから、
kazumiってのは、こんな感想だったんだなーって思ってくださいな。
それで伝わってくれれば、うれすぃーです♪

自分のまとめは、パーフェクトである必要は梨って思ってるんで(笑)

今まで通りゆるゆるの最後の覚書です!

あひゃひゃーーーーーー♪

節電バナープロジェクト

一幕

・ネクドリ

幕が開いて、真っ白にゴールドちょろりの3人。
亀ちゃんの白さがめっちゃ強調されるんだわー。

ステージ中央から前に出て来て、
どうだー!っていうカンジなのが好きー(笑)

・撮影スタジオ

ゴールドのガウンを脱いで、斜めに立つカズヤ。
初日の写真と比べて、ほんっっっっっとに細くなった。

ワンナイも鉄板ですねー。

息を吸ったり下向いたり、
その度にあばら骨が浮き出すカンジで、
横向くとウエスト細くて薄いし、
痩せたくてこうなったんじゃないと思うと、泣けるー!

背中見てても、逆三角形なんだけど、
肩のムッチリ感が無くなったー


・桟橋

ゆっちにはだけ過ぎとダメ出しされて、
きもーちちょーっとだけ変わった気がしなくもないけど(笑)

・公園

今回は野球場なんだろうけど、
やっぱドリボだとkazumi的には公園なんだよなー。

じゅりの、うぉううぉー♪で終わらず、
カズヤがまた最初に戻って歌い始めー。

2人で歌うけど、カズヤ途中から歌わなくなり、
じゅりは歌詞覚えて無いから、そのままフェードアウト。

カズヤ
最後だからと思って、長くやったのによー

座長なりのじゅりへの楽プレゼントだね

じゅりはカズヤのそれもスルーして、
芝居を続け(笑)

いつもの、ごめんねー♪は、
客席も慣れちゃったのか、反応薄で(笑)

カズヤ
・・・ヤヤウケじゃんかよー。
俺がすべったみたいになってんだろー。
やりきって終われよ

じゅり
ごめんねー♪

会場拍手

カズヤ
よかったなー。優しい虫達で。
ここ野球場だから、まだ人もいないからな


普通の家族クダリでは、
じゅりにバシッとすごい音がするくらい叩かれて。

ホントすごい音したもん(笑)


ちびじゅクダリ
赤いりひとくんじゃない子が、
今までウソついてたから、本当の事言っていいですか?って

ホントはお母さんじゃなくて、
ほとんど犬に起こしてもらってたんですって

カズヤ
ワンちゃんに起こしてもらってたのぉー
ワンちゃんの名前は?

ちびじゅ
ジョイちゃん

カズヤ
女の子なのぉー
今度紹介してねー♪

めっちゃ首傾げて、ちびじゅにアピール(笑)


くしゃみクダリ
さっきの仕返しで強めにじゅりを叩くカズヤ(笑)


キャッチボール
グローブ見ると、ベムに
へ・ん・し・ん・しちゃう・・・しないよー♪

足クロスして、ばぁー♪ってポーズして、
めっちゃ可愛かったー。


・スタジオ

FILMのゆっち、ホント好きー♪


・試合

聖の登場の通路側だったんだけど、
ジョリったヒゲの奥が、キラーンと怪しく光ってた(笑)


・サーカス

蘭さんと、岩本君がまさかのハッピーエンドとは!

蘭さんがね、ほんっとにステキで。
タキシードがカッコイイし、
亀ちゃんと違う色のキラッキラオーラがいっつも出てる。


フレームから、下手での縦回転、キューブも休み無くだし、
ホント見てても息が上がる(笑)

キューブでロープに片足だけ巻いて、
両手下に、そして両手で片足を持ってキレーなカラダのラインなんだわー

ロスマイ
モチダンスはステキだけど、ライティングもいいんだよねー
これも亀ちゃんだけ双眼鏡で見るのは勿体無い!

髪の毛がワサワサしながら踊るのが、
またこりゃたまんなーい♪

中国アクロ
通路に登場してライト浴びてる亀ちゃんが、
めっちゃ白くてびゅーちふぉーで♪

途中でスローダウンして止まりかけたのも見てるから、
ホントに無理せず気をつけて、
でも最後だし亀ちゃん自身も気合ビシバシ入ってるし、
大成功させてあげたい!と思いながら見てました

上から飛び降りて上がる時って、
すっごく険しい顔してるんだよね
眉間にシワガッツリ

手に豆もあるし、
カラダへの負担はハンパない

大成功で上から降りてくる亀ちゃん見て、
なんとも言えない表情の亀ちゃんを見て、
泣けたー!

そして、センターでキメポーズの時、
よしっと口が動き、
右手を下でガッツポーズ!

うわぁーーん!泣けるー!!


・一幕最後

亀ちゃん、すっごいハァハァ息が上がってる時もあるんだけど、
今日は全然上がってない!

つか、ゆっちが黒手袋してるのにやっと気がついた(笑)

「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」
力強い声だったー



二幕

・バッドリ

こりゃ今回まさかの初登場で、おったまげですよ!(笑)

下から上がってくるカズヤ。
衣装が黒でノースリなんだけど、まぁ細く見えること!

シャワー浴びた後で、ヘアスタイルもめっちゃイイカンジで♪
相方ちゃんと2人、ガッツリ好きな亀ちゃんです

これも幕というか壁というか、
映像とカズヤが一心同体になってて、素晴らすぃー!

カズヤにはピンスポとかライトが当たってるから、
丸いライトの中に影が出来るんだけど、その影がまたイイんだ!
マニアックでさーせん!(笑)

めっちゃキメキメでカッコイイダンスなんだけど、
ちょこっとカワイイダンスもあったりして。

これは少クラでは出来ないでしょー。
だからぁーーーーDVDじゃないとぉー!!!


・壁アクロ
上手下手それぞれの鉄骨に飛び乗る姿が、
すっごく軽かった!

スタッフさんとの息が合ったのか、
最後と思ってそう見えたのかわからないけど、
上手に上がってから、舞台に降りてくる時、
昔の幼い亀ちゃんに見えたんだよねー(笑)


・テレビ局
ゆっちの、愛しているから♪

最初の、愛してーいるーかーらー♪
の後の、ちゃんちゃんっちゃららん♪っていうプチ間奏があるんだけど、
その時の振りが手を下にしてゆらゆらさせるんだけど、
そのゆっちがすごい好きで。
マニアックでさーせん!(笑)

つか、いつも司会のお姉さんが、
ユウイチ、で愛しているから
って言うんだけど、
ユーイチユニット、でデビューじゃないんだーって、
いつも意外と気になってた(笑)


・病院
なんかねー千穐楽、すごい咳が多かった気がする・・・


・裏路地
蘭さんと真琴さんと亀ちゃんなんて、
オーラのぶつかり合いで、ホント贅沢っていつも思ってたー

カズヤ
みんなここにしまいこんでんだよ

その辺りのやり取りの声がちょっと掠れてて、
またステキなんだわー


・天国

落下の時って、最前センターの方ってどんなカンジなんだろー
ぐわぁーんって亀ちゃんが迫ってくるよね♪
ま、kazumiは一回も無いですがねぇー

ここでは優しい掠れ声♪

聖と見詰め合って、もーしまたー♪って、
こっちが恥ずかしくなっちゃう♪


・ジム
ゆっちが止めに入るから、
今回は上手側通路のカズヤの登場が無かったねー

カズヤ登場してきて、ずっとセンター
この場面は、少し前回とは変わってますねー

ゆっちも大声上げるから声掠れちゃってて、
でも歌の時は変わらず優しい声だから、ギャップが♪

カズヤ
サイコーの仲間なんだから♪


カズヤ・・・
って、会場見回すカンジで、それから聖見る時もあれば、
千穐楽は呼ばれてすぐ聖見てた(笑)


・ネクドリ
白いスーツ亀ちゃんーーーーー♪
これはやっぱりストレートヘアで着て欲しかった(笑)

でもでも、この場面って、キラッキラしてまぶしーの♪

フライングも、客席に来るのここだけになっちゃったからねー
E列くらいまでとはいえ、
3人とも全体見てくれてるし、やっぱりうれすぃー。

3人、蘭さん、真琴さんがステージ前に出て来てから、
またフレームの場所に戻るんだけど、
そのときにゆっちが蘭さんを、聖が真琴さんをエスコートするのね

千穐楽、初めてゆっちのエスコート見たら、
まぁ優しいーー!!ぎこちないーー!!

でもそれがすっごいどちどちしちゃって(笑)
カワイイゆっちが急にオトコに見えちゃって♪

手を腰に回して、触らない距離感でね。
あぁーゆっちらしいー♪って思った♪


・挑戦者
これもショータイムの準備もあるし必要な時間ですね
せっかくオメメ見える状態で歌い始めても、
やっぱり首振って目が見えなくなるっつー(笑)

最後のちゅーで飛び降りて消えて行くカズヤ、
ちゅーも色んなバージョンがありました(笑)


ショータイム

・聖ダンス
公演途中から最初グラサンをし始めて、
めっちゃカッコイイの!

・ゆっちソロ STEP BY STEP
ボイパは、またまたゲンタニシー

僕でぇーす
ってのが妙に合ってる(笑)

らいくまじっく、れっちゅーふぉーげっ♪
のダンスがめっちゃ好き
マニアックでさーせん!(笑)

・亀ちゃんソロ 1582

コレはステージ奥の階段上に登場だから、
双眼鏡を使ってしまうー(笑)

階段をそろりそろりと内股で降りてくる姿なぞ、
たまりませんぜー!

上手から登場し、下手で口紅を塗り、
フライングで全体に、
会場全体を使っての1582で、
亀ちゃんの愛を感じますぅー♪

・ONE ON ONE
これ聞くと、なんかテンション上がるんだけど(笑)

聖がゆっちに向けて投げちゅーして、
ゆっちが片手で受け取って胸ポケットにしまう仕草するのが、
かわいい2人でねー♪

・らんらん
ガシガシ踊るから、一瞬ライブと勘違いしそうになる(笑)
聖の腰のグラインドに、いっつもひゃーひゃーしてましたー

亀ちゃんのウインクに、
ふぅー♪って手を添えて♪

ぎゃーーーーー!!っていつも言いたくなるもん♪


MC 詳しいレポは他の方任せでー(笑)

・ジャニさんの味噌汁

ドリボがこれからどうなるかって話で、
亀ちゃんが「ジャニーさんのみぞ知る」ってちゃんと言ったんだけど(笑)
kazumiもちゃんと聞こえたしー。

そしたら2人が「ジャニーさんの味噌汁?」って、
ナイスなコンビネーションですよ(笑)

・勝運

結成したはずが、完全に伏せてやってきたって亀ちゃん(笑)

・シューイチでウソこいたゆっち

じーさんが今日いないって話になって、
亀ちゃん
「ジャニさん千穐楽とか好きじゃないから。
自分の作ったものが終わって行くのを見たくない人だから。
ライブでもそうだし、今まで最後にいたことある?」

ゆっち
いないねー俺シューイチでたぶんいると思いますって、
軽くウソついたわー

・千穐楽なのに初日

亀ちゃんが初日な感覚の千穐楽だったって。


それは舞台人として、ある程度のレベルまでいかないとそう思えないから

これは座長を何回もしてきた亀ちゃんだからこそだね♪

・ライブ


ファンレターを頂いてみると、ライブがなくて残念ですって、
俺が一番残念だよーって思うし

亀ちゃん
舞台はキャー無いけど、ライブってキャーって言ってもらえるじゃん
だから、キャーがなかったら、あ、これはいらねーんだなって思うし
MCとかでしゃべった後に、すんってなると、
その瞬間からお客さんが全員的に見えるんだよね

出た!すんっ!(爆笑)

・マナーモード

ゆっちの電話の声がめっちゃちっちゃくてテンション低いと亀ちゃん。

小さい声でしゃべらないといけないみたいなカンジだから、
怒ってるみたいって言われるとゆっち。

亀ちゃん
マナー守ってて、エライじゃん
マナー王子!


オマエのこと、マナーモードって呼ぶわ
ナカマナーユウイチとか!

楽の最後のMCがこのマナーモードの話題でした(笑)


・アンダルシア 真琴さん&蘭さん
黒衣装の真琴さんのめっちゃカッコイイあのスタイルの良さ、
赤衣装の蘭さんのバンバンなオーラ、
お2人ともホントにいつもステキです♪

・I am Always Here
ゆっち
言葉はーいーらなーいよー♪

この優しい透き通る歌声・・・感動が増すわー

そして・・・


小説のーようにーおーわーりはくるー♪

伸び伸びとした歌声

そして・・・

亀ちゃん
触れ合えるーそーれだーけがー♪

下手からセンター舞台奥へ、そして舞台前へ

亀ちゃんの色っぽい歌声

なんとステキングな3人の歌ーーーーー!!!


黒スーツ、3人ともホントにカッコよくて!

スーツの素材がまたいいんだよねー♪
カラダが細くキレイに見えて♪

亀ちゃんが燕尾じゃなかったのが残念かなー
kazumi、亀ちゃんの燕尾好きなんで♪

上手、下手、センターにカンパニーでご挨拶の時、
亀ちゃんの頭が舞台に着きそうなくらい折れ曲がったカラダのラインを見ると、
こっちこそありがとうだよー!!って泣ける!

・カテコ
舞台のスクリーンに、
祝 千穐楽 ありがとうございました
と映し出されてて、あぁーホントに終わるんだなぁーって。

いつも通り、
全員で出てきて亀ちゃんの挨拶。

気をつけてお帰り下さい
っていっつも言ってくれるんだよね。


・Wカテコ
拍手が鳴り止まず、3人だけ登場!

いつもはジュニアとかも出てきて、色々話したりするけど、
今回は亀ちゃんGoスポあるから時間も限られてるから仕方無いかな

カテコも詳しいレポは他にあるでしょうからー(笑)

kazumiが印象的だったのは、
ライブが延期になっちゃったこと、
それでみんなをガッカリさせちゃったこと、
3人とも同じ事だけどって言ってた。

だから、来年は一緒の時間を過ごしたい、
いや、【過ごせてもらえたら嬉しい】って亀ちゃんが。

当たり前じゃないかぁーーーー!!

もーいーだろ!って言われたって、
一緒に過ごしちゃうんだからーーー!!

途中でスタッフさんが緞帳を後ろからドンドンしてた(笑)

最後、亀ちゃんが左右のゆっちと聖に手を出しながら、
こそこそ何か言ってると思ったら、
ありがとうございましたーーー!って、マイクを外して地声で、
3人手を繋いで上に!

うおぉぉぉーーーーーーーん!(泣)

亀ちゃんが最後の最後、手を振って下手から捌けて終わりました

ライブとかだと、ゆっちが残って、聖がたしなめてってクダリやるけど(笑)、
ここはしっかり座長だけ残してくれたのがカツン愛だよー(泣)



千穐楽は、全部が最後のシーンと思って、
亀ちゃんじゃないけど、
観劇するkazumiも初日の感覚で必死に目に焼き付けてた!


座長亀ちゃん、ステキなステージをありがとう!

聖、ゆっち、カツンならではの、カツンらしいドリボをありがとう!

カンパニーの皆様、素晴らしいドリボをありがとう!

チームkazuの皆様、カツン担の皆様、おつ亀ちゃんでした!



勝運はもう終わっちゃったかもしれないけど・・・
ソロ活動も楽しみだけど・・・

これからは本体のKAT-TUNでの冠、そしてライブツアー、イベント、
楽しみにしてます!

アドレナリンがガンガン出てる亀ちゃんに会える日、
早く発表になればいいなー♪

そして、またいつか、
「DREAM BOYS 201?」というカテゴリが作れる日を待っています。



ドリボ期間中、たくさんの方に見ていただきましてありがとうございました♪
コメ、メール、指摘等もいただきましてありがとうございました。

基本、情報も早くないし、
その時のテンションで書いてるし、やっぱりゆるーいですが(笑)、
今後ともヨロシクお願いします♪


スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2011 | 13:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/02 23:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

