☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざ・ふぁいなる(金曜亀ラジ)

金曜の亀ラジ、おわたぁぁぁあぁーーーーーーー!

うおぉぉぉーーーーーーー!!!!


いつもほっとんどオンタイムで聞けなくてね・・・

でも最後っていうし、
絶対オンタイムで聞いてやろうと頑張った!(笑)


「ざ・ふぁいなる」

のっけから言わないでーーーー(泣)


メール読んだり、
今までを振り返ったり・・・

「明日早い場合は寝て欲しい」

寝れるかーっ!

「180回目。区切りがいい」

良くないわー!
最終回に区切りも無いわ!

「ドリボ節目」

またやってくれるよね?


亀ちゃんにツッコミ入れつつ(笑)


千穐楽の日は、
ドリボ→Goスポ→Going野球→帰ってちょっと寝て→ベム
って、ハード過ぎだわー。


2008.4.4スタート
アポ梨テレフォンでは、亀友ちゃんが出たことあったなぁー♪

妄想コーナーも、夜ならではですよー!
朝からは梨だよねぇ・・・


亀梨大学も、
「その時は入れてやるよ!俺に・・・」

きゃははーーーーーー♪
最後ならそのくらい言ってよぉーー!


「ありがとうございます」って言う時、
声がちょっと遠くなるのが、
いつも頭下げてんだなーってのがね♪


「みんなありがとうーじゃねっ」

あぁぁーーー金曜の夜の亀ラジ、
これが最後の言葉・・・しくしく・・・


余談ですが・・・
明日から新ラジオ、準備は出来てますかー?
節電バナープロジェクト

今日で終わりかぁーって思ったら、
ふと亀ちゃんNACK5は明日からだ!
と携帯ラジオ電波チェックしてみたら、100%クリアじゃないっつー!

ぬおぉぉぉーーー!
FMなのに予定外ー!

と思ったら、急に、
「こんばんは。KAT-TUNの亀梨和也です」って流れて。

えーーえーーーーっ!!と動揺した瞬間おわた(笑)

新ラジオスポットみたいなカンジで、
「新番組をやらせていただくことになりました。
宜しくお願いします」みたいな。

ま、ネットで聞きゃいいやーって、
録音チェックしようとしたら、
なんだか上手くいかなくなっとるーー!

土曜のその時間も、
家の事やったり、出掛ける準備してたり、
なかなかオンタイムで聞くのが難しそうで(汗)

パソを色々いじったもんで、
その影響が出た・・・

パソいじりつつ、早くお風呂も入りたいしなぁーと思ってきて。

そしたら悪魔がkazumiにささやいた・・・

「そうだ、旦那のパソはハイスペックだし、
基本電源OFFらないし、
データもファイルサーバーに置いて貰えば楽チンじゃん!」

ハイ!
ソッコー旦那に理由つけて設定させて、
旦那パソで録音準備完了!(鬼嫁)

ファイルサーバーにも、亀ちゃんラジオフォルダ設定完了!

旦那「けとぅーんかよぉー」

「あぁ?!(怒)」と言いたいトコでしたが、
頼んだ手前、そこはガマンしときました(笑)


関東以外の方も鍵穴なら聞けるみたいで、良かったー♪
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

