☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム一家わちゃわちゃ副音声

出かけて帰ってきて、
タイムスリップでビール飲みながら追っ掛け!

旦那がスモークにハマってて、
チーズとかソーセージとか、ベランダでスモークしてんの(笑)
ツマミに激ウマ!!

昼間っからさーせん(笑)



つか、親子じゃねーかー!!

きゃははーー!!!


対ちびっこトーンの声色♪

うふふふふの声♪

亀ちゃんもいつもと違って楽しそー♪

福ちゃん好き好きモード全開(爆笑)


色々教えてあげちゃってるお兄さん!

ひゃはーーーーー♪


あまりよくわからずにいるであろう福ちゃん(爆笑)


自分を「亀梨くんねー」とか(笑)

杏ちゃんに「まぁーじぃー!」って(爆笑)

好きな選手のユニフォームを着る=コンサートでいうウチワ(笑)

ヲバのウチワも気づいてないフリしないで、
ちゃんと見ろやーーーーー!!!!(爆笑)


2004年生まれの福ちゃん
ごくせん竜が結婚してたら、今福ちゃんがいてもおかしくない・・・

あの竜が、教育実習生で戻ってきた頃には子持ちーーーー!!

あぁぁぁーーーーーそれはダメ(笑)
もうちょっと後ならいいけど♪


わちゃわちゃ副音声(笑)

つか、大暴れの副音声(爆笑)

ひぃぃーーーーー!!

今までに無い放送席での暴れ解説(爆笑)


3人用の名前入りのグローブ作る亀梨くん

杏ちゃんと福ちゃんは途中までなんだねー。

帰ってから、さっきとは全く違ういつもの副音声(爆笑)


ドリボ中はやっぱり余裕が無いのか、
亀ちゃんが「えーそうなんですか!」っていうのがビックリ。

普段だったら色んな情報を勉強して掴んでるのに・・・


明日からも撮影頑張れるって、今日はベム梨?
先に2人は撮影戻ったのかな?

ま、撮影無かったとしたら、
亀ちゃんビールかけ行くのかしらん♪

もうソフバン優勝だよねー。


さー後は、
ラジオにGoing!野球、
それからAOKI、BIRTHもそろそろAmazon始まるし、
夜はたっちゃんあるし、いっそがすぃーーー!!!



余談ですが・・・

今夜のフジの土曜プレミアム「ゴールデンスランバー」
もっとちっこい福ちゃんがちょこっと出てまーす。
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

