☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI&新ラジオ&Going!野球&たっちゃん

最近下書きるクセがある・・・いかんいかん・・・


「BIRTH」もあまずんで予約完了で一安心♪


今日から10月、クールビズも終わり!

・・・と思ったら、今年は10月までだったー。
他の会社もそうなんかな?

社内を見回してみても、まだクールビズな男性陣が多い中、
旦那は「さむくね?」と1人クールビズ終了(笑)

前も言ったコトあるけど、
kazumi的にネクタイしてジャケットを着てる方が好みなんで、
いーけどもー。

亀ちゃんなら、どんな格好でもいいけどーー♪
逆に、何も着てなくていいす♪

ひゃははーー♪


色々あった週末でしたねー♪

AOKIも無事に、時刻梨をゲット♪

HPにはステキングな亀ちゃんがいますねー♪

メイキングもステキングだし、
ホントAOKI様GJ☆☆☆

今回はヒガシも登場ってことで、
旦那は年齢的に、どっちかっつーとヒガシに近いからなぁー。

残念ーーーー!!

AOKI様ってホントに安いから、
クールビズも終わることだし、3Dスリムのスーツを買わせて、
大人のオトコを目指してもらうか!
気持ちだけでも(笑)


NEW 3Dスリム
3Dスリム ウォームビズ


そして、新ラジオのHANG OUT!

「おはようございます!」ってのが新鮮!(笑)

TOKIOぐっさんメッセも聞きましたー。

カツン番宣しーの(笑)

ぐっさんからのメッセよりも短めだったけど、
その後のぐっさんがカツンへのメッセとかありがたかったわー。

この爽やか亀ちゃんが、いつまで続くんでしょうかー!

ひゃは♪



Going!野球も、
亀ちゃんがラジオで言ってた通り、千穐楽の後の収録でー。

日本シリーズの昔の映像とか、
なつかしー!

亀ちゃんPJが無いと物足りないけど、編集は楽だわな(笑)



オールスター感謝祭のたっちゃんも、
まさかの3m走1位!

すげーーー!
さすがジャニーズ!!

写真でたっちゃんの坊主見た時は、
ぶっちゃけうーん・・・って印象だったんだけど、
感謝祭で見たら、いやいやめっちゃ似合ってるーーーーー!!

たっちゃん担さんは、どうなんだろー。
二分割してるのかな?

亀ちゃんのヘアスタイルでも好き嫌い分かれるし(笑)、
きっとそうなんかなー。

でもでも、めっちゃ美人度UPじゃない?
やっぱ顔キレイだわー。

うっつくすぃー♪

これからは髪は伸びていく一方だろうけど(笑)、
たっちゃんはヘアスタイルなんでも似合うね!



そして、ベム祭りも色々と始まってるようで♪

原宿は看板出た日に見て、あぁーーー!!ってなったんだけど、
降りるの面倒で・・・あはははは・・・

祭り、面倒臭がってちゃいかんですな!

ちゃんと写メしてこなきゃー♪



余談ですが・・・気に入りすぎ(笑)

曲直瀬さんブログに、
ドリボの真琴さんの白いドレスの写真が載ってて、
あぁーやっぱりドリボ見たーい!!って想いに駆られるー!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。