☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨行け!(世界まる見えじゅんの)

2011100322350000.jpg
ヒガシにこう言われたじゅんの(爆笑)
おいしすぎるだろー!!

2011100322350001.jpg
前にも見たような映像再び(笑)

じゅんの、冠番宣部長だねー。
ありがとー!

ホントに、「入口出口田口でーす!」
が出来なくて、残念でしたー!

つか、冠って何て呼べばいいんだろー。
初回始まって、カツンが何て呼ぶかによるよねぇー(笑)
まだカテゴリが作れなーい!



今日は色々細々とエントリーしちゃいましたー。
色々あるのはうれすぃーねー♪

体調不良で即帰りしたつもりなのに、
ベム巡りして、夕飯も手抜き・・・

いや夕飯は旦那がそうしろっていうからぁー(人のせい。笑)
ベム巡りしたのは旦那は知らない(悪嫁)

ベム祭りを胸に、
今日は明日からの半期決算に向けて体調回復の為に寝ます!(早っ)

今日のエントリーはもうありません(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

