☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんハピバ♪

仕事でバタバタだけど、これだけは言わなきゃ!

たっちゃん

28歳お誕生日おめでとうございます!


まさかの坊主で衝撃が走りましたが(笑)、
めっちゃ似合ってて、美人度UPで、
ますます若返った気がするー♪

ドラマ、楽しみにしてます♪

現場でお祝いしてもらったみたいだし、
カツンからはどんなでしょうね(≧∀≦)♪

ツアーで会う時には、もうすっかりヘアスタイルも戻ってるかなー。

たっちゃん担さんもおめでとうございまーす♪


明日はロバ丸相方のゆっちがWS出るよー(笑)

楽しみー♪


さ、まだ仕事頑張るべ!
亀ちゃんほどの忙しさじゃないもんね!

帰りは、また車内ビジョンで、
ラムダッシュ亀ちゃんに会えるハズ♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

