☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冠ZIP

部長のチェック中!
これでOK出そうだし、今週頑張ったー!(笑)


昨日も残業で帰りが遅かったですが、
しっかりとZIPだけは見たどーーーっ!!


オソロのツナギ、カツンかわいーーーーーーーっ♪
たっちゃんのヅラだよね?(笑)

そして女子チームは腕まくりしてない♪
2011100715580000.jpg


あはーん♪亀ちゅわん♪
2011100715590000.jpg


ドリボでも見た、カラダを折って爆笑する亀ちゃん(笑)
2011100715580001.jpg
うなじーー♪
手が股間ーーーー♪


2分弱だったけど、楽しみ度がますますUPしたわーん(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト



亀友ちゃんから、ビックリメール・・・
会社の自席で思わず「えーっ!」と声出たわ。

Pちゃんと亮ちゃん、NEWS脱退。

なんでヤフトピとかで正式発表を知るんだろうか。

なんでFC会員へのメールが一番じゃないんだろうか。
kazumiに来てないだけ?

他から正式知るのって、寂しすぎる。悲しすぎる。
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。