☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チーム妖怪」が熱唱!

今朝、顔作りながら(笑)おはよん見てて、
ぎゃーーっ!ってなったけど、yahooにも載ってるね♪

ZIPも流れたみたいだし、帰って楽しみだぁー(≧∀≦)♪



『妖怪人間ベム』の名曲を亀梨、杏、福の“チーム妖怪”が熱唱
オリコン 抜粋

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也主演で実写化される
22日スタートの新ドラマ『妖怪人間ベム』
(毎週土曜 後9:00~ 日本テレビ系)のオープニングテーマ曲を、
主演の亀梨(ベム)、杏(ベラ)、鈴木福(ベロ)の3人が歌うことが10日、
わかった。

亀梨はレコーディングを振り返り、
「今まで歌ったことは無いという声で全力で歌いました」と、
“亀梨版・チーム妖怪”で挑んだ新たなオープニングに自信をのぞかせる。

すでに撮影はスタートしており、
「ドラマの撮影は、違和感が無いといいますか、お芝居させてもらうときに、
3人の“チーム妖怪”が出来ていまして」と語るのは座長・亀梨。
実際に完成し、生まれ変わったオープニングテーマ曲について
「声質や曲調はオリジナルとは違いますが、大人の方たちは聞いていて、
どこか懐かしく感じられるのではないでしょうか?
また、お子さんたちは、新しい感覚に触れられるような曲になったと思います」
と、胸を撫で下ろす。


<妖怪人間べム>亀梨、杏、福君が「はやく人間になりた~い」とアニメ主題歌カバー
まんたんウェブ 抜粋

68年に放送された人気アニメを「KAT-TUN」の亀梨和也さん主演で実写化するドラマ
「妖怪人間べム」(日本テレビ系)で、
「はやく人間になりた~い!」という名文句で知られるアニメ版の同名主題歌を、
ベム役の亀梨さん、ベラ役の杏さん、
ベロ役の鈴木福君の3人がカバーすることが明らかになった。

オープニングテーマとしてドラマ本編でも流されることが決まっており、
今まで歌ったことがないという声で全力で歌ったという亀梨さんは
「声質や曲調はオリジナルとは違いますが、大人の方たちは聞いていて、
どこか懐かしく感じられるのではないでしょうか? 
また、お子さんたちは、新しい感覚に触れられるような曲になったのではないか
と思います」と手ごたえを感じているようだ。

亀梨君の声は、確かに聞いたことのない声でした。



これ歌うってのは想定内だけど(笑)、
これってシングル発売するのかなー♪

ベムのジャケ写、欲しいなぁぁぁぁーーー♪


ツアーで、やらないかなぁー!
モチ、ガッツリ衣装も(爆笑)


カツンでベム2チーム

ベム:亀ちゃん
ベラ:ゆっち
ベロ:聖

ベム:亀ちゃん
ベラ:じゅんの
ベロ:たっちゃん

「あれ?さっきのベラとベロとちげぇー」とか(爆笑)

ひゃははーーーーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 08:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

