☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム新スポットに期待♪

今日は旦那の誕生日。
ですが、風邪引いて会社休んでるっつー!(爆笑)

あ、笑っちゃったー!
てへっ(鬼嫁)

中居兄さん、木村兄さんとタメなんですがね。
あんなにカラダも動かないし、あの若さ、キラッキラはござーません!
アイドルってすごいわぁー♪

ananの木村兄さん、会社の下のコンビニで朝からガンミしてたら、
他部署の男子に見られたし(笑)

でも想像するわけですよ!
無理矢理そんな旦那でもカツンっぽいとこは無いだろうかと!(爆笑)

カラダの線は、ゆっちかなぁー。

パソに詳しいとこは、じゅんのかなぁー。

パッチリ二重は、たっちゃんかなぁー。

動物好きは、聖かなぁー。

まつげの長さは、亀ちゃんかなぁー。


・・・・・・・・・・・・ん?


無理矢理過ぎる(爆笑)

カツン組み合わせても、全然イケてないっつー!

ぎゃははーーー!!


本人は熱と喉の痛みで辛そうだったから、
今日は早めに帰って、プリンくらいでお祝いしますわ(笑)

今後の亀ちゃん、カツン活動に影響するから、
ここは優しくしときますよー!(やっぱり鬼嫁)

今日中ならハピバ動画、見られるじゃん!

ひゃっほーーい♪



ベムHP、
今日の杏ちゃんの「笑ってコラえて!SP」の出演情報がUPされてますー。

お忙しいのは百も承知ですが、
もう少し早くUPしていただけると・・・ありがたい・・・

なんならやりますからぁーー!!!(笑)


新しいスポットに期待しちゃうーーー♪♪



それからスタッフ日記も、昨日10/11付でUP。

「闇と光」っていうことで、
メインセットの廃船マーメイド号(仮)のお姿も!

「暗いセットに光が差し込みます」
一筋の光がキレイ♪

でもでも・・・

イケメン過ぎるベムと大評判の亀ちゃんだから、
暗いはずのセットが、キラッキラ輝いちゃって、
まぶしーーーっ♪てなコトになっちゃいますぜーーー♪

きゃはーーーっ♪♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

