☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム製作発表会見でベムサイダー♪

TVぴあさん、いつも早いから待ってたよー♪(笑)


10/22スタートの日テレ系新ドラマ「妖怪人間ベム」の製作発表会見に
亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝が出席。

画像はお土産の「妖怪人間ベムサイダー」。
ベムの緑色の血をイメージしたサイダーで、メロン味だそう。
10/21より日テレ屋と日テレ屋webにて発売です



きゃははーーーーーー!

メロン味(無果汁)にツボった(爆笑)

無果汁でいいんで、亀汁入りがいいなぁー♪

ぎゃははーーー!

日テレ屋、行かねばー♪



「妖怪人間ベム」会見には「ズームインサタデー」のモッチーさんの姿も。
来週のズムサタには、亀梨くんが生出演するそうですよ。
出演について「ネタが命の番組なので、手ぶらでは行きません!」
とズムサタ総合プロデューサーらしく頼もしいコメントを。
要チェックです!



来週、久々の総合P生出演ーーーーー!!

ひゃはーーーーーー♪♪

ネタが命(爆笑)



亀梨くんたち3人の中で了解!という際に、
右手の中指と薬指を曲げた「妖怪ポーズ」で敬礼し
「よーかい!」と挨拶するのがブーム。
亀梨くんは「おはよーかい!」バージョンをついKAT-TUNの現場でやってしまい
メンバーに「…現場楽しいんだね」と言われたそうです(笑)



みんなの前で「おはよーかい!」(爆笑)

かわいいぃぃーーーーーー!!

これから使おーっ♪

チームkazuで大流行間違い梨♪


「よーかい」って、色んなパターンで使えるよね!

おっちぇい → よーかい にチェンジ(爆笑)




ミヤネ屋は流れなかったみたいだねー。
間に合わなかったかぁー。

今日は、エブリとじぇろは予約済♪

流れるよねーっ!!

週末、週明けのWSも期待♪



続きは、余談ですが・・・

節電バナープロジェクト


この会見の場でこれ聞くってどうなのよ・・・

亀梨和也 :山P&錦戸脱退にコメント「真摯に出した答えならそれでいい」
まんたんウェブ


亀ちゃん、スルーせずにちゃんと答えてるけどさ・・・

可哀想だっつーの。



スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 16:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/14 22:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

