☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーかい!ポーズ

エブリだけじゃなく、じぇろも会見来なかったぁぁぁぁーー!

しょぼーん。マジかぁー。

こういう会見って、生放送してもいいんじゃないかって思うわ!(笑)
自局のドラマだもん。

アピールアピール!!!

雑誌はヲタは見るけど、TVは色んな方の目に留まるんだからー。

よく「美人過ぎる○○」て言うけど、
評判な「イケメ過ぎるベム」もぜし見てもらいたーい♪

くぅーーーーっ♪♪



これでカツンの前で、
「おはよーかい!」ですか!(爆笑)

2011101500250000.jpg

ひぃぃーーーーー!

WSでやってたよなーって思ったら、
おはよんって聞いて録画したのを見たら、ホントだぁー♪

確かに口が「よーかい!」って動いてる(爆笑)


これを、ベムになってない亀ちゃんが、TTUNの前でやってるんでしょ?

4にんも「おはよーかい!」返しでしょ?(笑)

ぐふぉぉぉーーーー!

今ツアーあったら、間違いなくみんなして言ってそー(爆笑)


PONは手のポーズはしてるけど、
「よーかい!」じゃないんだよねー。

おはよんGJ☆



今日仲イイ後輩とメールのやり取りしてて、
いつもならOK絵文字使うトコを、
「よーかいです!」と早速使ったら、「ベムってる!」って返信来た(爆笑)

さすが後輩、わかってる!(爆笑)


なんだか、ベム亀ちゃんがステキング過ぎて、
最近毎日テンション高いわーん♪

まだまだ半期末の仕事も残ってるんだけど、
めっちゃ頑張れちゃう♪

しかも、すっごい幸せ感があるんだけどーーー!!

充実っていうか、幸せな気持ち♪

ドラマ始まったら、どうなっちゃうんだろ(笑)

きゃはっ♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

