☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊じゃなくて和子でした♪(10/15しやがれ)

おはよーかい!(遅)

芸能人か!(笑)


昨夜実家から帰ってきて、よーし海賊亀ちゃん見るどー!
と意気込んでんだけど、
旦那がGANTZ PAのDVD見たいとか言ってー!

今週発売だったからまだ見てなかったけど、
えぇーー今かよーーー!!

とりあえず10分待って!って、
さーっと亀ちゃんのとこだけ流して、
脳内リピ出来るように写メってー♪

その後、深夜からPA見て、泣いて(笑)
GANTZ好きなんでー、みいこのくろのくんがすげーイイ。

お友達で見たい方いたら、お貸ししますよ(笑)

タダ酒飲んだくれてたんで、
その後、しやがれ再生しながら寝オチしてました・・・がーん。



さてさて、しやがれ羊海賊亀ちゃん!!!!
とりあえず3回リピって落ち着いたトコです(笑)

ほわっほわの可愛すぎる海賊♪


ずん、亀ちゃんアニキでもええやんかーー!!
野球すればいいじゃーーん!

みいこ、ずん、相葉ちゃんは野球やってたんだしー。

亀ちゃん×みいこのピッチャー対決♪
あー懐かしい野球大会♪DVD見たくなっちゃった♪


ゴルフセット、名前入り。
カツン担はみんな思い出したはず!

カツンもあったなぁー!
ゆっちだけ漢字ってのがって!(笑)


嵐ファンの北村さん(爆笑)
亀ちゃん、カツンのDVDプレゼントしてーー!

オラオラ亀ちゃん魅せたれーー!!

カワイイ普段とオラオラとのギャップに、
北村さんもヤラれちゃうかもー♪



海賊登場まで待ちましたよーかい♪(笑)

最強の漁港グルメベスト3

えー!ウインク登場は予告だけなんだ!
ウインク、バンバン、ふーっの三レンチャン、本編梨ー!


みいこ、亀ちゃんへのツッコミーー!!

「この先輩と後輩の図おかしくないですか」

「あんなスタイリッシュな海賊いる?」

きゃはーーーーーー!!

亀ちゃん出てきて、ニヤリってしたみいこ(爆笑)


ビバW和也!大好物ーーーー!!

ひゃほーーーーーい♪


海賊、相葉丈で白いほっそい足首♪
2011101600270000.jpg
かわいー♪


ベムの宣伝の時も、
みいこ「見たいんだよぉー」

ひゃはー♪


嵐ちゃん+亀ちゃんでロシアンルーレット

みいこ「そんな近くでいいの、オマエ」

ひゃはーーーーーーー♪

みいこ、亀ちゃんに食いつく食いつくーーー♪

ぶっしゅーーーーー♪


右目つぶりのウインクしーのロシアン。

あーんど、「よしっ♪」のガッツポーズ♪

確信犯だとわかっていても(笑)、
かわいいぃぃぃぃーーーーーーーー!!!

みいこもウインクパターンだったー♪

きゃはーーー♪
さすがW和也、小動物2人、女子2人♪

きゃははーーー♪


さとしくんの時
2011101600310000.jpg

みいこの時
2011101600320000.jpg

これ、間違いなく和子ちゃん登場だろー!!

この手ーーー!!

きゃははーーーーーー♪

可愛すぎるぅーーーーーーーー♪♪


どうでもいいですが、
kazumiは生シラスよりも、釜揚げシラスの方が好きー。


上目遣いのコレ♪
2011101600340000.jpg
オメメくりっくり♪

ぐふぉぉぉーーーーーーーー♪♪


和子ちゃん、
女子なのにそんなドンブリ抱えてもぐもぐしちゃダメよぉー♪

ぎゃははーーーーーーーー!!


マグロのカルビ焼き、
ずんは一口で、亀ちゃん半分(爆笑)

ちょっと大きさが違うとは言え、
ずんがオトコっぽいから余計に女子度UP♪


口元にタレがついてもぐもぐ♪
2011101600370000.jpg
ぶっしゅーーーーーー♪

マグロいらないから、そのタレ舐めさせてーー♪


翔ちゃんが拗ねてる奥でパクッて食べる亀ちゃん
2011101600380000.jpg
これ奥でこそっとやってるけど、めっちゃカワイイのぉー♪

ぜってー女子だって(笑)


イカ見てテンション上がってるのがわかる亀ちゃん(爆笑)

亀ちゃんのロシアンの時、
みいこ「いけるぞ」

その後、
みいこ「アイツも強いな」

亀ちゃんに何か言わずにはいられないみいこ(爆笑)


翔ちゃん三レンチャンにならず。
さすが翔ちゃん(爆笑)
2011101600420000.jpg
そりゃ亀ちゃんも鼻にシワよせてマジ笑いするわ!
かわいぃーーー♪



亀ちゃん
「先輩差し置いて3食ともいただいちゃっていいですか?」

みいこ
「いいんだよいいんだよ」

W和也の愛ーーーー♪(爆笑)


イカで昇天の亀ちゃん
イカをすする亀ちゃん
2011101600450000.jpg

なんだコレーー!!!
アゴが上がってーの上目遣い!

くぅーーーーーっ!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!


最後、さとしくんがリビング食いしてる時の亀ちゃん
2011101600460000.jpg

ブチャ笑顔キターーーーーーーー!!

目がほっそくなっちゃって、鼻にシワ寄せて大口笑い♪

これこそ亀ちゃん♪

可愛すぎるーーーーーーーーーーーー!!


カリブのCDあるから、聞きたくなったわ!
なぜかアメリカで旦那が買った(笑)


しやがれ、毎週録画でまとめてるけど、
今回は別でも亀ちゃん用に編集しとかなきゃーー♪

はぁーーーん♪


さ、最後の副音声は、
これから出掛けちゃうんでオンタイム出来ないけど・・・

ビール掛けにお邪魔出来るかどうかの決戦ですね♪

Goスポ楽しみ♪♪


スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

