☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム原監督(10/17 Goスポ)

今日のスタート、こんなに遅かったんだね・・・
明日早いけど、今日の亀ちゃん見たいから、ちょっとだけ頑張るぅー。


ジャンクション

横顔ー♪

髪のラインがキレー(笑)


あら、
今日は左サイドのぴょんぴょん度が小さい!(笑)

前髪もホワホワでかわいーーーっ♪

美白美肌健在♪
忙しい中、より一層お手入れしてるんかなー。


ドーム登場亀ちゃんは、前髪パックリだけど、
めっちゃオトコマエーーーー!!

原監督から一年間盛り上げてくれてありがとうって!

うおーーー(泣)

しかも、監督からドラマのフリ!!

「早く人間になりたーい」って!(爆笑)

うそーーーん!マジすか!

ベム梨×ベム原監督のコラボ(爆笑)

これ台本無いですよね?(笑)

ありがたいーーーーー!!


まさかの中日の選手にも試合前インタビュー!
選手の雰囲気違うなーやっぱり。


亀ちゃんのメイン出番は終わったし、
今日の亀ちゃん見れたし、あとは明日見るー!

おやすみなさいですよーかい♪
無理矢理(爆笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

