☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売新聞&大喜利祭りでBIRTH&およばれする?

どーでもいいんですが、早口の上司が電話中・・・

「そういう書類」と言いたかったのが・・・

「しょうゆうしょりゅい」ってーーー(爆笑)

自席でブタッ鼻しそうでしたわ!(爆笑)



朝、会社来たら同僚がすぐ持ってきてくれたー♪


読売新聞
よみほっと&AOKI広告
2011101707410000.jpg

きゃはー♪
聞いてはいましたが、ステキングーーーーー!!

貴公子ーーーーー(≧∀≦)♪

YOMIURI ONLINEにテキストアリ。
「秘めた温かさ」演じたい 亀梨和也さん(妖怪人間ベム)


こうやって載ってると持ってきてくれる同僚達に、
ホントに感謝♪

あとはスポ紙だな。
先輩いないなぁー(笑)



昨日Goスポ前に、シューイチと大喜利祭りをチェック。


シューイチ

放送時間
ベム会見 < 冠

あははー!

ベム、あっという間におわた(笑)

でも、両方流していただいて、ありがたいです♪

お決まりのゆっち食えないのも見れたし(笑)
kazumi、数少ない聖の黒髪派だしー♪

マジすか!は、ドリボ思い出しちゃったわ!



秋の新番組 大喜利祭り

ベムの番だーと思ったら、
いきなり変身ベムですっげービックリした!

ビクッとしたわ!(笑)


BIRTH流れてたよね♪

歌謡曲っぽいって言ってなかったっけ?

アミーゴバリの歌謡曲かと思ってたから、
あれ?ちょっと違うーって思ったけど(笑)

ベムドラマ見て、最後にBIRTHが流れて、
歌詞もリンクしつつー。

ひゃはー♪
楽しみーーーーーーっ♪

2分くらいのベムだったけど、
ホント何度見てもうつくすぃーーーー♪♪



行列の福ちゃんはちょろっとしか見てないけど、
かわえぇなー♪

痩せて大人になったわー。

今となれば、チームkazuの子供と言っても過言ではない!
あはは!

サイン、やっぱり田の中が顔じゃん!
kazumi、当たりー(笑)

福ちゃん、座ってるだけでなんだか可哀想だったけど・・・

ベム番宣、おつ亀ですよーかい♪(最強)



余談ですが・・・

行列の貴理子の24歳年下彼氏・・・
いいなぁぁぁぁーー!!
二回り違うって、すげぇーーーー!!

それ考えたら、亀ちゃんとなんて全然イケるじゃーーん!!

貴理子、ますますキレイになったし、
年下エキスって若返らせるのねーん♪

ぜし、味わいたーい♪
亀ちゃんエキス(≧∀≦)♪

ベム梨エキスでもよくってよー♪

でも変身ベム梨エキスは、
メロン味だからダメーー!(爆笑)



おっとまた余談ですが・・・

つか、帰り間際にyahoo見たら、めでたいじゃないかぁー!

破局報道一転 巨人・沢村、日テレ・森アナと今オフ結婚
デイリー

またもや年下ゲット!

森アナキレイになったもんなぁー。
裏山ですぅー。

披露宴するのかなー♪

亀ちゃんおよばれするのかなぁー♪

Goスポチームで、なんかやらないかなぁー♪

ひゃはっ♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

