☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冠番組ってステキ♪(10/18カツマネ#1)

ジャンクション

うひょーーー♪

来るよーーーーーーーーっ!

亀ちゃん首かしげっ♪



聖仕切りなんですな!

12月までの限定10回・・・

ん・・・・・・?????

サラッと、重大発表してますけどーーーーーーーー!!

マジかよーーーーーーーー!!!

初回でめっちゃテンション上がってワクドキして、
始まったばっかりのドアタマでこんな発表ってーー!!

色々ウワサはあったけど・・・

10回のその後、なんかあるんだろーな!!

よぉーーーし!
カツン担が、立ち上がりますぜーーー!!

きっと気持ちはひとつ♪


とりあえずそれは忘れておいて・・・

わちゃわちゃカツン♪
ああぁーーーいいわぁー♪

亀ちゃん、ちょっとふっくらしてるね。



▼ゆっち ジェットコースターの克服法

朝5時ボイパ!

マネ猿さん(爆笑)
こういうことなんかーーー!!


ワイプの亀ちゃん、女子だわーん♪
カツン用とゲスト用のワイプがあるのがイイねっ!

ジェットコースター、kazumiも絶対無理す・・・


爆睡ゆっちーー!
かわいーーーっ!!

寝起きウインクしとるがな(爆笑)


好きな食べ物を叫ぶゆっち

みるくれーぷ

おでぇぇぇぇーーーん(爆笑)


ひぃぃぃーーー!
腹いてぇーーー!!!!


嫌いな食べ物

グリーンピースゥゥゥ(爆笑)

ぎゃははははーーー!!!
やばい、腹筋痛すぎてヤバイ(爆笑)


クルクルクルクルクルスイスイスイスゥイー(爆笑)

ゆっちーーーー(爆笑)


ジェットコースター乗り損で罰ゲーム(爆笑)
顔面ラップ、正面からガッツリいって欲しかったなー(笑)



亀ちゃんキターー!!!

後ろ結んで、パッチリオメメ♪

びゅーーーちふぉーーーーーーー!!

鼻、うっすらアザっぽいのあるね・・・
壁アクロの時のかなぁ・・・

マネ猿に「いってーー!誰だオマエ」
ちょっと素の亀ちゃん(爆笑)

じゃじゃん!の後の表情♪

ぐふぉーーーーーっ♪


▼美味しいごはんの炊き方

インスタント味噌汁で炊く

2合で4人前って、濃くなーい?
色がすごいなぁー。

薄味が好みのkazumiとしては、
ちょっとなぁ・・・


もぐもぐもぐもぐもぐーー♪

あぁぁーなんてもぐもぐがカワイイんだろうかーーー♪


お箸くわえるの行儀悪いけど、
カワいさUPしちゃてた♪


コメントしづらいくらいの素朴さ(爆笑)


色々入れて炊くのって・・・見た事あるな(汗)

オレンジジュース

「俺ダメなやつ」ドアップ亀ちゃん

ひゃはーーーーーーー♪

コーヒー
舌遣いが何気に激エロ♪

あはーーん♪


亀ちゃん一押し、コーヒーかぁー。
やってみ・・・る勇気無いなぁ・・・

チームkazuは試しちゃうのかしらん?

kazumi、松茸のお吸い物で炊いたりするー。
これはフツーにウマイす。


祈る亀ちゃん♪
乙女ーーーーーーー♪

ぐふぉぉぉーーーー♪かわいーーーーっ♪♪


えーーー!
罰ゲーム梨かよーーーーーー!!

亀ちゃん的にはガッツポーズかもしれんけど、
チームkazu的にはガッカリだよーー!(笑)


HP見てね・・・って、
もうちょっとなんとかなんないのかしらー!

シンプルすぎるっつーか、手抜きっつーか(爆)


ベム番宣、くると思ったよね(笑)
激美ーーーーーーー♪
あーんど、変身ベム怖いっ!


マネたくなる簡単グルメを募集。
グルメ担当ってことは、毎回会議室・・・?(笑)


やっぱり冠ってイイ♪

とりあえずカツマネでFAですね(笑)



限定10回、
あえてのその発表が来年に向けての何かってことになるよねーー!!!

残り9回、全力で応援しましょー!
とりあえず、マネたくなる投稿をしなきゃね♪

盛り上げるぞーーーっ!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

