☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖仕事人発表&ベム予告動画にTV誌祭り

おはよーかい!

おでぇぇぇぇーーーん!!

昨日のゆっちのこれが忘れられない(爆笑)


10回限定、考えれば考えるほど怪しーく思えてきた!
昨日のエントリーの最後にも書いたけど、
イイ方向に考えよーっ!!

カツン担、ハイフンパワー注入してやれーーーーーー!!

野ブタ、絶賛再放送中!(笑)
DVD-BOX持ってても、ナゼか録画してしまうー。



聖の必殺仕事人2012が発表になりましたねー。

聖は金髪派が多いけど、
kazumiと相方ちゃん、数少ない黒髪派なんで♪

オトコマエ度がUPすると思うんだよねー。

カツンがあるからこそ、個人活動が出来る!
色んなトコで活躍してる姿、うれすぃーねー♪



ベムHPも予告動画が変わって、第一話のだよねー。

朝会社にきたら、ベムHPチェックは日課(笑)

バックにはBIRTH流れてそー。
会社なんで音梨でわからんけど。

すでに見たやつだけど、こうやってストーリーのベムを見ると、
ワクドキが止まらないですよーかい!



スッキリの密着もイイみたいだし、
帰って見るのが楽しみ(≧∀≦)♪

ベム番宣、謎ディ関連、ドラマにたっちゃんの教科書とか、
色々撮ってるから、
レコには見てないやつがたんまり(滝汗)

今週はベム番宣も、もーっと活発だし、
ランナウェイもあるし、ホントにヤバーーイ!

ベムみたいな悲鳴が出るっつーの!

早くレコの整理がしたーーーーーい!(笑)



さーさー今日はTV誌祭り♪

激激激激激激美美美美美美なベムがいるんだよねー♪

きゃはーーーーーっ♪

kazumi、基本雑誌のエントリーしないんだけど(笑)、
これはせずにはいられないとおもふーーーーーっ(≧∀≦)♪

朝会社のコンビニ無かったから、
あとで買ってきまーーす♪



余談ですが・・・

仕事してて、ユーザーからの請求書の担当印が・・・

「小田切」さん

竜ーーーーーーーーー!!!!

ムダにテンション上がったんですけどーーーっ!!

ひゃははーーーーー♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

