☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム データ放送プレゼントラリー

休憩にはベムチェック(笑)

ミヤネ、福ちゃんのお名前あったけど、
ベムじゃなかったようですね。


データ放送UP☆

データ放送【プレゼントスタンプラリー】では、
毎週1個ずつスタンプを獲得し、
スタンプを【5話分】と【前放送話数分】を獲得できた方には抽選で、
ドラマ関連グッズをプレゼントいたします!


ほほー♪

kazumi、いっつも忘れちゃうんだよなぁー(汗)

だって、ほらードラマに釘付けになっちゃうから、
dボタン押すのすっかり忘れちゃうんだもーん♪


グッズって、発売になるやつ?非売品?
いやはや、どっちも楽しみだー♪

忘れないようにオンタイムでちゃんと見なきゃ(≧∀≦)♪



スタッフ日記も、色んなドラマの関係者の方からで、
へぇーとか思えるね!

今日UPの美術さん、
「あの世界感に敬意を払いつつ、
全力でデザインしていく所存でございます。」

って・・・

チームkazuは、
ベムに関わる全てのスタッフさんに敬意を払いますよ!

一話を見て、ますますそう思えるハズ♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

