☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の美ジュ(ジョン)

おはよーかい!

おは妖怪!

WSとか雑誌では漢字だけど、
ベム亀ちゃん的にはどっちなんだろ?(笑)



ジョン・・・

前売りを見て衝撃を受けましたが、
実際自分の目で見ると・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!

びゅーーーーーーーーちふぉーーーーーーー!!


心臓えぐられるくらい、ぎゅーってなったわー(≧∀≦)♪


このすんばらすぃーQUALITY♪

このタイミングでのベム、ナイスタイミングだと思う!

ビジュアル、いや美ジュアルサイコーーーーーーーー!!

ベム梨最強!!!


亀ちゃんの魅力である中性っぽさがめっちゃ出てて、
全てのラインが美しーーっ!

激美過ぎて泣けるー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


kazumi、表紙がまたまたすっごい好きーーーーー!!

普段、うっすい唇の亀ちゃんが、
ぽてっとしてせくすぃーーーーー♪

何もかもがパーフェクト!!


こういう亀ちゃん、きっとチームkazuは大好物だよね♪
あ、両極端かしらん?(笑)


くうぅぅーーーーーーっ♪

たまんねーぜ!!


マジで、PHOTO BOOKお願いしますよー!!

この美しさ、残さないなんて勿体ないよぉー!

きっとベムも悲しくなって、
うおぉぉーーー!!って変身しちゃうよ(笑)


欲しいよーかい!(人´∀`*)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

